H25 3月19日の昼ごはんです。

ブログ:H25 3月19日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 3月19日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.6キロです。

でもまだ57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.2キロでした。

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

サラダだけで我慢しました!


昨日の昼ごはんは二郎さんに行きました。

麺半分でも、帰宅後体重が増えてますね。

と言うより、昨日の朝の体重は少なかったですからね。

二郎さんに行って、次の日の朝の体重が57キロ台は凄いと思います。


本当は、今日の昼ごはんも二郎さんに行きたかったです。

でも、ダイエット頑張りました!

朝昼野菜ジュースだけだと体がとても浄化されている気がします。

蓄積脂肪その他を確実に消費していると思います。


それと、ドロドロジュースからサラサラジュースにしても

腹持ちは変わりません。

これはとても不思議です。

それだけ、蓄積脂肪が効率よく燃焼されているのだと思います。


その循環に必要最低限が野菜ジュースなのでしょうね。

その代謝循環には、それ程多くの野菜は必要ないようです。

と言っても、サラダにすればサラサラ野菜ジュースでも

ある程度の量にはなると思います。

晩ごはんの、サラダと昼の野菜ジュースどっちが多いのでしょうね?


多分、最近の晩ごはん位の野菜量が、サラサラジュースでもあると思います。

今度きちんと確認してみます。

朝ごはんのマグカップ一杯だけの野菜ジュースでも昼まで十分持ちます。

これが、何も摂取しなければかなりお腹減ると思います。


昼ごはん、お腹減ったなぁ〜と思って、

サラサラ野菜ジュース500cc飲むだけで夜まで全然お腹減りません。

ドロドロ野菜ジュースを最初は1L飲んでましたからね。

流石に真冬は体が冷えて辛かったです。

その後500ccにしたら、それ程冷えなくなりました。


正直ドロドロの野菜ジュース飲み続けるの辛くなったのでサラサラにしました。

これが、また大正解でした!

腹持ちが心配でしたが、全然大丈夫です。

むしろより体も軽く持久力もアップしております。

人間の体は不思議ですね。


これからも、日々ダイエットを楽しみながら頑張ります!

やはり、継続は力なりだと実感いたします。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年3月19日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日