H25 3月13日の昼ごはんです。

ブログ:H25 3月13日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 3月13日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は59.4キロです。

久しぶりの59キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は60.2キロです。


60キロ台って、凄く久しぶりだと思います。

食べれば太りますね。

月曜日に二郎さん行ってますので、昨日は本来ならダイエット日でした。

2日連続で沢山食べれば体重は増えますね。

これで、朝昼普通に食べていらたと思うとぞっとしますね。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

特別施術勉強会とは、更なる治療技術の向上進歩発展を目指し

佐倉先生、長谷川先生、丹羽先生のお体で背骨がどうずれているか!

施術前後で体にどんな変化が出るか!

自覚症状があれば、自覚症状の改善と背骨の関連状態等を

施術前後で徹底的に調べて皆で人体勉強をしております。

皆様、体調万全で最高の施術のご提供を目指しております。

まさに、私が一番やって貰いたいと思うことを実施しております。


そして、質疑応答には私の全知識を惜しみなくお伝えしております。

そうすることにより、

我々DRTチームは一丸となって進歩出来ていると自負しております。


勉強会後佐倉先生のリクエストで浅草の中華料理を食べに行きました。

全て抜群でした!


こちらのお店はどれも絶品でした。

しかも丼物に付いてくるスープが絶品でした。

何度も行ってますが、過去最高のスープ状態でした。

このスープは今後また飲めることは難しいと思い沢山食べました。

1時間以上食べ続けたと思います。

なので、急激に沢山一挙に詰め込む事はしなかったので、

満腹中枢は壊れてないと思います。


最後のラーメンは食べるの苦しいなぁ〜と思いながら食べました。

でも美味しかったです!

明日ダイエット頑張ればいいやぁ〜と思ってました。

今日になっても、昨日は食べ過ぎたなぁ〜とは思っても、

あれだけ絶好調に美味しい料理を食べられたのだから嬉しい位です。


今日は、朝昼野菜ジュース、夜もサラダだけのつもりです。

そうすれば、明日は58キロ台前半のはずです。

明日もダイエット頑張れば、金曜日の朝は57キロ台になっていると思います。


流石に規定体重になると、焦りますね。

でも以前の規定体重は63キロ台でした。

なので、以前よりは断然やせていると思います。

と油断すれば、即規定体重オーバーになっちゃいますね。


月曜日と火曜日は兎に角炭水化物沢山食べました。

やはり炭水化物は美味しいですね!

炭水化物と脂肪が食事の醍醐味と言っても過言ではないと思います。

野菜は食べなくていいなら、炭水化物と脂肪だけ食べていたいです。


そんな食事は超危険なので、現在はしませんが以前は殆どそんな食生活でした。

ここ最近ですね。食生活の大切さを実感できるようになったのは。

そう思えば、去年半年間のベジタリアン生活はとても為になっていると思います。

乳製品、卵まで一切食べませんでした。

それでも体は軽く元気モリモリでした。


必要があればいつでもベジタリアン生活に戻すことは出来ると思います。

毎日、朝昼野菜ジュースだけで気分はプチベジタリアンです。

ベジタリアン食生活でも十分に食生活を楽しめることはわかっております。

ただ外食する時と家族の不満が難しい所ですね。


よっしゃー兎に角明日の朝は目指せ58キロ台前半です!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年3月13日 PM 01:44

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日