H25 3月 6日の昼ごはんです。

ブログ:H25 3月 6日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 3月 6日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は58.1キロです。

ちょっと増えてますね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.8キロです。


またまたさらにわからないこと発生です!

就寝前体重が58キロ台なら、普段は確実に57キロ台の筈です。

しかも、昨日も朝昼野菜ジュースダイエット頑張りました。

何故朝の体重があまり落ちていないのでしょう?!


その答えは簡単ですね。

明らかに食べすぎです!

しかもラーメンの連食です。

2食目はスープかなり飲んでます。

なので、塩分がまだ体に残っているから代謝が悪いのですね。


今日も、朝昼野菜ジュースダイエット頑張ります!

それで、晩ごはん暴食しなければ明日の朝は57キロ台復活の筈です。

別に58キロ台でもいいのですが、週末沢山食べると思いますので

平日出来る限りダイエットがんばってます。

そのほうが週末安心して美味しく食事楽しめると思います。


名付けて、夏休みの宿題は先に全部終わらせてから楽しく遊ぶ大作戦です!

これやるとさらに頑張ろうと思うようになるから不思議です。

その余裕が大切なのだろうなぁ〜と思います。

それが、予防に勝る治療無しを実現できることに繋がる筈です。


こんな格好いいこと書いてますが、もう一軒行きましょう!

と誘ったら、断られました。

今思えば行かなくてよかったです。

普段常に餓えている状態なので、食べようと思うとかなり沢山食べられます。

でも、それやると平常の満腹状態に戻すことが大変です。


多分フードファイターの人達はこうやって鍛えているのかなぁ〜と思います。

フードファイターにも憧れますが,これ以上は無理しません。

最近激辛も全然食べられなくなってきております。

それが、当たり前なのですからね!

考えてみたら、かなり昔激辛卒業宣言もしている筈です。


今は、健康的ダイエットおたくですね。

でも、たまには暴食もします。

やはりダイエットは楽しく長く続けることが大切だと思います。

まだまだ色々研究実践頑張ります!

多少でもダイエット頑張っているかたのお役に立てれば幸いです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

お世話になっているかたに、ラーメンをご馳走になりました。

ラーメン二郎さんのインスパイヤ系のお店です。

凄く美味しかったです!

天地返ししてみても、普段頂いている量の半分位だと思います。

その後もう一軒、博多ラーメンを頂きました。

美味しかったです。

お陰様でとても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。感謝致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年3月 6日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日