H25 3月 4日の昼ごはんです。

ブログ:H25 3月 4日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 3月 4日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.8キロです。

ちょっと増えてますね。

57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.8キロです。


金曜日の夜からかなり沢山食べてました。

昨日も沢山食べました。

今日は多分58キロ台だろうなぁ〜?!

そしたら、ダイエット頑張ろう!と思ってました。

嬉しい誤算ですね!

それでも、今日もダイエット朝昼頑張ります。

体が野菜を要求しているのがわかります。


本当は終末も平日と同じような菜食主体の食事が出来れば良いと思います。

それは理想でもうちょっと年をとってからでいいかなぁ〜と思います。

食べたい物が健康的に食べられるうちは、楽しまないとですよね!

そんな事いっていたら、一生このような食生活になりそうですね。


それ位お陰様で今は健康だと思います。

それも、平日の1日2色の菜食主体の食生活はとてもいいと思います。

色々なダイエット法を試し研究しておりますが、これが最高です!

さらにいいものはないかなぁ〜と探しておりますが今の所これですね。


体調も物凄く良いです!

胃腸の調子も凄くいいです。

一番大変だったのは煮出し様黒ウーロン茶を1日2L位飲んでいた時ですね。

あれ以来、黒ウーロン茶はもちろん、緑茶コーヒー等も飲まなくなりました。

たまに濃いウーロン茶を飲むと胃の不快感が復活致します。

うわぁ〜この感じひさしぶり〜!!みたいな感じです。

今思えば、あのダイエットは超不健康ですね。

と言うか黒ウーロン茶飲み過ぎでした。


これからも、効果があるようなダイエット法があれば色々実践するつもりです。

かなり、食生活の事も勉強実践出来ていると思います。

それでも健康にはいい姿勢が凄く大切だと思います。

いい姿勢が正しい食生活で、悪い姿勢が暴飲暴食だと思うとわかり易いと思います。

やはりいい姿勢は大切ですね。

わかっていはいるけど難しいのでしょうね?!


精神衛生もそうですね。

やはり肉体的精神的に健康が理想だと思います。

全て体は繋がっているのですからね!


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


土曜日の晩ごはんです。

近所に昔からある中華料理屋さんに行きました。

何故かこちらのお店には行ってませんでした。

本場のかたが作っていて、どれも最高でした!

凄く沢山食べて大満足でした。

今回は食べるのに夢中でフォトを忘れる位でした。


日曜日の晩ごはんです。

カツ丼が物凄く食べたくなり、近所の絶品のお店に行きました。

考えてみたら、日曜日は定休日でした。

なので、キーちゃんリクエストのココイチさんに行きました。

私はカレーチゲセットを頂きました。

6辛でお願いしましたが、とても辛く感じました。

辛さは食べてないとすぐ弱くなりますね。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年3月 4日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日