H25 2月22日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月22日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月22日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメンを頂きました。

凄く美味しかったです!

今朝の体重は57.0キロです。

ちょっと減ってますね。

でも、良い方のぎりぎり57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.5キロです。

就寝前体重は58.5キロです。


昨日も全くダイエット意識しませんでした。

と言うか、塩からひとバック一人で食べたので塩分摂りすぎかなぁ〜と思ってました。

今回は嬉しい誤算ですね。


食後アイスとケーキも食べちゃいました。

なので、もうちょっとはいっているだろうなぁ〜と思ってました。

〆のごはんを食べないで、冷凍食品のサンラータンラーメンを食べようかと思いました。

それ食べていたら、57.8キロ位だったかもですね。


ダイエットのこつとしては、何百gを気にするといいと思います。

何キロ単位で痩せる事がわかりやすいと思いますが、その為には

その下の何百g単位を意識する事が物凄く重要です。


食べ過ぎたときも、何百g単位で気にすれば何をどうすればいいかわかります。

例え暴食したとしても、何百g単位を気に出来て入れば大丈夫です。

お金の無駄使いと似ていると思います。

貯金増やすのも同じように頑張れば沢山溜まると思います。


お金と脂肪は逆ですけどね。

脂肪増やすように、お金が増えると良いですね!

蓄積した、脂肪を安全に取り出せて販売出来れば良いですね。

これだけ、科学が進歩しているのだから、出来る筈ですよね。

現実は無理だし、脂肪吸引費用が高すぎですね。


そう思えば、日々のダイエットでどれだけ特をしているか!

と言う事ですね。

お金には代えられない位いい事が起きている筈です。

いい事が起きている時が、当たり前と思っちゃいますよね。


不健康になって初めてわかる健康の素晴らしさ!

予防に勝る治療なし。

それが、判っているなら常に当たり前の健康を手に入れましょう。

その為には、日々の地道な積み重ねですね。

なので、ある程度楽しめる余裕が必要ですね。

何事も楽しめるようになると長続きすると思います。

いい姿勢もそうですよ!!


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

しおからです。
これワンパック分ですが、なんと100円です。
賞味期間も長く味もとても美味しいと思います。
しおからはこれが今一番てがるでお気に入りです。

和風サラダです。

マーボートーフです。
子供達ようなので、全然辛くないですが美味しかったです。

最後の残りのわさび漬けです。
これも、170円と一番安いやつが何故か一番好みです。
色々なわさび漬けためし事もあります。

卵スープです。

鮭フレークしらす、あまいですよ丼です。
これは抜群でした!
鮭フレークもとても美味しかったです。
出来れば粗引きフレークの方も食べてみたいです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月22日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日