H25 2月21日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.6キロです。

昨日と同じですね!

57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.9キロです。

就寝前体重は58.6キロです。


昨日の帰宅後体重かなり増えてますね。

ダエイットの為に晩ごはんは野菜サラダだけです。

それも、量を普段の半分位にしました。

それ位やっても昨日と同じですからね。

逆に言えば、二郎さんいって普通盛り(小の常連盛り)

頂いてこの体重は大満足です。


晩ごはんも食べようと思えばもっと沢山食べられます。

以前は昼二郎さんに行けばよるまでお腹一杯でした。

最近は何故かおなか減ってます。


普段でも、晩ごはん野菜サラダだけで済ませることも出来ると思います。

それを3日続ければ体重は55キロ台になると思います。

でも、それやる意味が今の所ありません。

56キロ台になると、やせましたねぇ〜と言われます。

それは、ダイエットして格好いいというよりやつれましたね。

と言う感じだと思います。

何事も程々がいいですね。


以前は大好きだった味付け海苔や鮭フレークもそれ程でもありませんでした。

焼海苔と焼鮭の方が断然美味しいと思うようになりました。

これは、ちょっと不思議でした。

でも、以前のりの佃煮は美味しいと思いました。

しかも、ごはんですよよりあまいですよの方がより好きです。


あまいですよとバターをご飯にかけて食べると美味しいですね。

これも危険すぎるので最近は禁止しております。

朝食バイキングでスクランブルエッグに砂糖と醤油かけて食べるもの大好きです。

私は断然玉子焼きに砂糖入れるほうが好みです。

子供達も両方とも好きです。


ごはんのお供はたいていダイエットの敵ですね。

たまに食べるから美味しいのかなぁ〜と思って毎日食べたこともありますが、

私は好きなものは毎日でも美味しくいただける特異体質だと実感しました。

そうじゃないと、野菜ジュース朝昼続けられないですよね!


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。沢山ありますね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月21日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日