H25 2月18日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

しかし、野菜ジュースって凄いですね!

朝はそれ程お腹減りませんが、昼にはお腹減ってきます。

いつも昼食時は、お腹減る前に野菜ジュース飲んでます。

最近お使いに行く時は、戻ってきてから飲んでます。

今の季節、飲んでから外行くと体冷えちゃいます。


今日もお使い時に凄くお腹減りました。

戻ってきてから、野菜ジュース500cc飲んだらびったりおさまりました。

あらためて、野菜ジュース凄いなぁ〜と思いました。

飲んで、即落ち着きますからね。

それと凄いのは体軽いし腹持ちがいいことですね!


それと、平日は1日2回は野菜を沢山摂取しております。

お休みの日はあえて、野菜摂取しませんが体が要求するのわかります。

なので何かの野菜は食べております。

流石に平日ほどは食べません。

お休みの日にそれやったら、体重落ち過ぎると思います。

その反動も危険そうですからね。

やはり、程ほどがいいと思います。


今朝の体重は57.6キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.8キロです。


今週末はダイエットは意識しませんでした。

明らかな暴食もしておりません。

そうすれば、体重は微妙に減少傾向だと思います。

それで、今週も平日は出来るだけ炭水化物は1日一食予定です。

暴食が続く事は最近ないので体重は調整しやすいです。

今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


土曜日の晩ごはんです。

近所に焼肉を食べに行きました。

昼間未久の誕生日祝いをして、お友達が沢山着てくれました。

その後、未久の友達が急遽お泊りすることになりました。

なので、皆で食事に行きました。

とても美味しかったです!


日曜日の昼ごはんです。
(朝ごはんも沢山食べました。)

横浜に中華料理を食べに行きました。

初めて行ったお店ですが、雰囲気抜群でした!

料理も美味しかったです。


日曜日の晩ごはんです。

ポテトサラダです。

株の浅漬けです。

わさび漬けです。

シーチキンです。
これに熊本醤油をかけて食べたら抜群でした!
ごはんのお供には危険すぎると思いました。

前回食べた付け麺の残りです。
スープは冷凍保存してありました。
それに、水250cc、牛乳250ccカレールー半パック
入れたら、最高の付け汁になりました!

それで、麺もゆでて一度〆て付け汁をかけて
ラーメン風カレー付け麺の完成です。
これは、抜群でした!
子供達にも大好評でした。

有名カレーうどんのと同等以上かもと思いました。
美味しいカレーに和風だしと牛乳入れれば出来ると思います。

大人のかたには追加スパイスでより本格的になると思います。
スパイス入れなくても十二分に美味しかったです。

早くもまた作りたくなってますが、家族はもういいそうです。
今日の晩ごはんはごはんのお供特集をテレビでやってました。
それのトップをそれぞれ購入しておきました。
今からとても楽しみです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月18日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日