H25 2月14日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.3キロです。

ちょっと増えてますね。

でも、まだ57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.1キロです。

就寝前体重は58.5キロです。


昨日は、完全に油断しました。

帰宅後体重があまりに少ないので、つけ麺を2玉食べました。

それでも、ひと玉茹で前で120gでした。


神保町二郎さんは茹で前で500gあると思います。

二郎さん行くと一挙に体重増えますからね。

でも、物凄く美味しいと思います。

元気に食べられている間は健康の証拠だと思います。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。

昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。
やはり生野菜は美味しいですね!
ジュースより断然この方がいいです。
でも、朝昼は手早いジュースがいいです。

かぶの浅漬けです。

しらすおろしです。
もうこれで、ごはん食べられたら抜群でした!

鶉卵の揚げ物です。

有名店の生めんとつゆ別売りタイプです。
そのつゆに、豚バラしゃぶ肉を入れて味変えてみました。

最初はあつ盛りひと玉です。
追加で、冷たく〆た麺をひと玉食べました。
やはり、この4玉タイプより、2人前で売っているつけ面が好みです。

スープ半分冷凍保存してあるのでそれをどうるかですね。
お酢と、砂糖をちょっと入れたらより美味しくなるかも?
それともカレールーを入れて、カレーとして食べて、
麺は焼きそばにでもするか?
あの麺は、焼きそばにしたらとても合うと思いました?!

未久がバレンタインデーのチョコレートを作ってました。
全て、義理チョコだと思ってました。

そしたらなんと!私○○君のこと好きなんだぁ〜!
なので、本命チョコあげるの!と言い出しました。
何でもオープンな我家ならではです。
嬉しいような、微妙な気持ちになりました。
未久も成長したなぁ〜と感激しました。
両思いになれば嬉しいなぁ〜!!
未久が幸せなら、私も凄く嬉しいです。

あっ!私は既に義理チョコを一つ未久からもらい食べました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月14日 PM 01:35

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日