H25 2月13日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月13日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月13日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は56.9キロです。

また、ちょっと減ってますね。

久しぶりの56キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.5キロです。


最近暴食していなので、体重がとても落ちやすいと思います。

それでも、ちょっと食べれば即増えちゃいます。

沢山食べたい時があるので、前もってダイエット頑張ってます。


私は夏休みの宿題とかも全て先にやるタイプでした。

と言うのが、理想ですよね!

今50歳にしてそれが出来てきる気がします。

やれば、簡単なことなのですよね?!

それを継続することが大切ですが大変です。

なので、無理せず楽しみながら長く続けることが重要だと思います。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

特別施術勉強会とは、更なる治療技術の向上進歩発展を目指し

佐倉先生、長谷川先生、丹羽先生のお体で背骨がどうずれているか!

施術前後で体にどんな変化が出るか!

自覚症状があれば、自覚症状の改善と背骨の関連状態等を

施術前後で徹底的に調べて皆で人体勉強をしております。

皆様、体調万全で最高の施術のご提供を目指しております。

まさに、私が一番やって貰いたいと思うことを実施しております。


勉強会後皆様とタイ料理を食べに行きました。


丹羽先生がハワイ大学の外貌実習に参加されました。

今回が3回目で,とても貴重な経験談を教えて下さいました。

やはり、1回目、2回目と経験を重ねる毎に新たな発見があるそうです。

今回の3回目は、御献体に恵まれて、

普通ならわかりにくい神経を見つけられたそうです。

それらの事を詳しくまさに熱弁を語って下さいました。

とても素晴らしいお話ありがとうございます。

感謝いたします。


私もまるで、自分が解剖実習してきた気持ちになれました。

私もとてもいい刺激を頂けたと思います。

やはり開業されて大成功されているので真剣さが違いますね。

お陰様で、DRTチームの皆様大成功しております。


我々は、今以上更なる技術向上を目指し

皆様のお役に立てるように必死で頑張ります。

皆様宜しくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月13日 PM 01:43

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日