H25 2月 8日の晩ごはんです。

ブログ:H25 2月 8日の晩ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月 8日の晩ごはんです。

晩ごはん

金曜日の晩ごはんです。

子供達と立ち食い寿司を食べに行きました。

こちらはとても美味しいと思います。

でも、その日は何故か怜が全然食べませんでした。

夕方、一人でうどんチンして食べちゃったそうです。

私より料理上手かもです。

だって、私電子レンジの使い方わかりませんから〜

と言う位最近料理しておりません。

一応調理師の免許証持ってます。






























食後のデザートはマックです。

流石にアイス野外では寒過ぎます。

土曜日の朝ごはんです。

恒例の野菜ジュースです。

日曜日の昼ごはんです。

前回ラーメンが抜群に美味しかったので、再チャレンジしました。

前回の方が断然好みでした。

怜はつけ麺の大盛り一人で殆ど食べちゃいました!





月曜日の昼ごはんです。

向島の美味しいと評判のお店に行きました。

とても美味しかったのですが、評判がいいのは大食いの人達情報でした。

ごはんの盛りがノーマルでも超山盛りだったので、すり切り盛りに減らしてもらいました。

それでも、そのご飯2つで食べきれませんでした。

私は自分の分だけは何とか食べきりました。

怜はスパゲッティー残そうとしたので、全部食べさせました。

赤ちゃんみたく食べさせてあげると沢山食べます。













食事後浅草の方まで散歩しました。

子供達は色々な公園で大はしゃぎでした。

見ているこちらも楽しくなりました。

子供の頃って何でも楽しそうですね。

我が家の兄弟はとても仲良しです。

二人で楽しそうに駆けずり回ってました。


帰宅後子供達は遊び足りなく近所の公園に行ったみたいです。

まさに子供は風の子ですね!








月曜日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

キーちゃん特性肉吸いです。

テレビでやっていたので、作ってもらいました。

これは絶品の仕上がりでした!

当分こうれリクエストするかもです。


かぶの即席漬けです。




ごはんに、お代わりした肉吸いをかけて食べました。

これは最高に美味しかったです!


東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月11日 PM 07:57

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日