H25 2月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.9キロです。

ちょっと増えてますね。

ぎりぎり57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.4キロでした。

就寝前体重は58.9キロです。


昨日は、帰宅後体重が少なく完全に油断しました。

ハヤシライスで止めておけばもっと体重減ってました。

しかし、ハヤシライス食べて、最後のごはんでたらこを食べました。

そこで、スイッチが入っちゃいました。


もう止まらない一番良くない、かっぱえびせん状態です。

よせばいいのに、お茶漬けを頼みました。

でも〆の〆のお茶漬け凄く美味しかったです。

危うくお代わりする所でした。

流石に、それは理性ブレーキで抑えました。


昨日の失敗は、完全に帰宅後体重が少なく油断しすぎです。

でも、本人それ程失敗だとは思ってません。

体重が増えること=失敗と表現しているだけです。

たまには、これ位楽しまないとダイエットは続きません。


それに、朝昼野菜ジュースは物凄くダイエット効果高いです!

そして何より体調も良く腹持ちもとてもいいです。

当然持久力も野菜ジュースの方がアップする気がします。


晩ごはんも野菜だけにすれば、さらに体重は落ちると思います。

でも今はそこまでやる必要がないと思います。

菜食玄米を半年以上実践して色々な事がわかっております。

メリットデメリットも実践しないとわかりませんからね。

半年位でも十分菜食のよさは実感いたしました。


今の所野菜ジュースダイエットが肉体的にも、精神的にもとてもいいと思います。

無理なく楽しく体も軽くなり、持久力もアップします。

いい事尽くめのダイエットですが、食欲的にはちょっと辛いかもです。

食欲のを我慢する辛さより、色々なダイエット効果の方を今は選びます。

今の私にこれほど手軽で効果的ダイエットはないですからね!


まだまだこれからも、いいと思うことがあれば実践するつもりです。

でも、なかなか思いつきませんね。

脱炭水化物ダイエットは、ちょっとハードすぎる気がします。

せめて、1日一食はある程度炭水化物楽しみたいです。

今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

ごぼうサラダです。

厚揚げです。

ザーサイです。

ハヤシライスです。

エノキの味噌汁です。

たらこです。

お茶漬けです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月 8日 PM 01:34

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日