H25 2月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

以前は、ドロドロの野菜ジュース1L飲んでおりました。

最近は、ドロドロの野菜ジュースを500ccにしました。

この季節1L一挙に飲むと体がとても冷えちゃいます。

なので、500ccにしてみました。


500ccだと夕方お腹減るかなぁ〜と最初は心配でした。

でも、全然大丈夫です。

1Lのときと同じ位腹持ちもいいです!

それに、500ccでは体も全く冷えません。

今は菜食だけでなく、一般食も食べているので

ダエイット的にも少なくて済めばそのほうがいですよね?!


本音は、朝昼晩と炭水化物思い切り食べたいです。

でも、それでは晩酌が出来なくなります。

晩酌と炭水化物では、まだ晩酌です。

晩酌しなければ、普通のごはんで全然大丈夫だと思います。


私は、晩酌いつまで続けるのかなぁ〜?!

タバコは10年前にきっぱり止めました。

お酒は全く止める気がないですからね。

適量なら全然問題ありません!

そうだお酒もダイエットすればいいのですね。

って、既に平日はダイエットしてますね。


人間って面白いですよね!

何でも好きなものがいくらでも食べられるようになると

今度はそれを受け入れる体に限界が出来て来ます。

やはり、当たり前のことを当たり前にする事が最善なのですね。

それが、出来ている時はその凄さに気が付かないのです。

健康も運命も全てそうですね。


今朝の体重は57.3キロです。

ちょっと減ってますね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.9キロでした。

就寝前体重は59.0キロです。


またまたダイエットの不思議で、嬉しい誤算ですね。

と言うか、1日で同じ食事量を摂取するなら

晩ごはん少なく、昼ごはん多い方が効果的ダイエットが出来ますね。

当たり前だけど、実行するのはちょっと難しいですね。


帰宅後体重がとても増えてますね。

なので、お腹が減っていましたがダイエット頑張りました。

昼ラーメン時は、晩ごはんサラダだけで大分満足できます。

でも昨日は全然足りませんでした。


そこで、大根おろし登場です。

大根おろしは、ダイエットにとてもいいと思います。

それも、めちゃくちゃからいほうが良いですね!

丼一杯の大根おろしで、どうにか落ち着きました。

さらに、ちょっとだけ肉じゃがのあまりを食べました。

2日位経つと最高ですね。


ダイエットの為に〆の炭水化物は摂取いたしませんでした。

気分的には、大根おろしがごはんみたいな気持ちでした。

大根の尻尾の方がからくて、大根おろしにあいますね。

ダイエット時は適度な刺激がいい抑制になると思います。

唐辛子では、ちょっと強すぎかもです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

大量のしらすおろしです。

肉じゃがです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年2月 7日 PM 01:36

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日