H25 2月 4日の昼ごはんです。

ブログ:H25 2月 4日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 2月 4日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は58.7キロです。

一挙に増えてますね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.9キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


日曜日の朝の体重は57.2キロでした。

なので、完璧に昨日食べすぎですね。

今週もまた平日は1日2食は野菜だけにします。

夜ごはんは野菜ジュースではなくサラダがいいです。

朝昼は野菜ジュースがいいと思います。


毎朝の運動もまた楽に出来るようになりました。

毎朝の運動は土曜日と日曜日はしておりません。

月曜日の朝はとても楽に出来ます。

水曜日位がちょっときついかなぁ〜と思います。


最近は、通勤の時も階段があれば全て階段です。

それをやるだけでも、足が大分強くなる気がします。

以前はエレベーターやエスカレーターばかりでした。

階段通勤するようになった最初は大変でした。

何でも、慣れれば比較的楽に出来るようになりますね。


大切な事はダイエットでも運動でも継続することだと思います。

その為には、無理なく続けられる適量から始める事ですね。

そして楽しみながらちょっとずつ負荷等を増やすとよいと思います。

また、それが達成できるとより楽しく続けられると思います。


スポーツクラブ等は、行く時間のタイミングが合わなかったり、

私の場合、雨雪等行かない言い訳が簡単に出来ちゃいます。

そうすると、流石の私もさぼり気味になります。

それで、スポーツクラブ2度ほど挫折しました。


気分が乗らない時は無理しない事も大切です。

でも、それが続くと挫折しちゃうのである程度の規律も大切です。

そこら辺は、臨機応変にですね!

私は全て自宅などで出来る方法を選んでおります。

なので、無理なく楽しく続けられているのかもですね。

さて、私の明日の朝の体重は何キロでしょう?!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2013年2月 4日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日