H24 11月21日の昼ごはんです。

ブログ:H24 11月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 11月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.0キロです。

ちょっと増えてますね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.5キロでした。

就寝前体重は59.5キロでした。


就寝前体重が一昨日より少ないのに、朝は逆に増えてます。

明らかに帰宅後体重が一昨日より1キロ増えているからですね。


昨日テレビで、半年間で40キロ太り

半年で40キロ痩せるを実現された方がいらっしゃいました。

凄いですね!

この方は慎重188センチ体重80キロのだそうです。

ご自分の規定体重の1.5倍ですね。


私は規定体重が59キロなので、

約60キロとして1.5倍だと90キロですね。

必死でやれば、一年かからないで出来そうな気がします?

私がやるなら今から3キロ体重減らしてジム通いしないとですね。

それでやっと裸をさらすことが出来ると思います。


この方は、スポーツインストラクターでダイエットに励む人達を

ご指導されていたそうです。

ある時体重140キロ位の男性を指導中、

お前にデブの気持ちがわかるのか!と言われてやろうと思ったそうです。


私に例えるなら、お前にぎっくり腰の痛みがわかるのか!

みたいな感じですよね?!

それは既に何度も経験済みです。

わざと何度もぎっくり腰を起こしました。

多分誰よりもぎっくり腰のメカニズムわかっていると思います。

その他、かなり色々な痛みは経験しております。


そう考えると、私がやらなければいけないことはダイエット実験ではなく

より多くのお困りの皆様のお役に立つことですね。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てると思います。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

キャベツの塩麹付けです。

ハムステーキです。
これ抜群でした。

フォト摂り忘れましたが、赤出汁の味噌汁です。

やはり抜群でした。

今まで飲んだ味噌汁で一番好きかもです。

それで、閃きましたが先日赤出汁はわかめが一番と書いたと思います。

もしかしたら、なめこもこの味噌なら美味しいかもと思いました。

なので、今日は赤出汁なめこの味噌汁をお願いしました。

なめこの方が美味しいのでしょうか?

今から凄く楽しみです!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年11月21日 PM 01:36

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日