H24 11月 2日の昼ごはんです。

ブログ:H24 11月 2日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 11月 2日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.9キロです。

昨日と同じですね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.7キロでした。

就寝前体重は59.7キロでした。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日は、完全にダイエット失敗しました。

帰宅後体重が57キロ台の為完全に油断しました。

就寝前体重から普段は、1.5キロ前後落ちる筈です。

普段は、これぐらいの食事量なら、体重もっと落ちています。

それが、800gしか減ってません。


これは、一昨日大麺増しの増加分が処理しきれてないと思います。

大麺増しは爆発的な満足感なのですが、それを処理するのは、

2,3日掛かります。(満腹中枢の働きに影響していると思います。
満腹中枢の働きをセーブしないと、大以上は食べられないと思います)

なので、次回からは小麺半分でゆっくり堪能させていただきます。
(ゆっくり食べれば、小麺半分でもお腹一杯になります)

来週中には、頑張って57キロ台に戻します。

56キロ台だと痩せすぎだと言われます。

それで、麺増し食べのですけど言い訳ですね。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

自家製ポン酢が絶品の為、それを使いたくて、生牡蠣を

帰宅途中購入しました(既にこの時から食べるモードですね)

生牡蠣も抜群でした。

から揚げと中華風サラダです。

このから揚げさめてましたが、過去最高でした。

サボテンさんのから揚げだそうです。

生牡蠣食べたら、何故か牡蠣バターが凄く食べたくなりました。

これもとても美味しかったです。

生牡蠣と一緒にキムチも購入しました。

食べたら、止まらなくなりました。

カレーがあったので、ルーだけ貰いました。

全然辛くないのですが、和風タイプで絶品でした。

念願のたらこで、ごはん食べました。

たらこより、カレーの方が断然美味しくカレー追加です。

カレー絶品でした。

ダイエット意識していたので、ごはん一杯で我慢しました。

もう一杯食べていたら、当然もっと体重増えてますよね。

デザートが何もないので、おせんべいとシリアル追加です。

昨日ダイエットを成功させる為には、

野菜の量を2、3倍食べるべきでした。

やらないとわからないことですね。

常に何事も努力を続けなければいけないと言う事だと思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年11月 2日 PM 02:02

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日