H24 10月19日の昼ごはんです。

ブログ:H24 10月19日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 10月19日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

残念ながら臨時休業でした。

いつも、諸事情の為フォトアップは控えさておりますので、

今日もカメラ持っておりませんでした。

帰りの途中ラーメン屋さんでラーメンの大盛を食べました。


今朝の体重は56.7キロです。

ちょっと増えてますね。

最近では、56キロ台が続くのは珍しいですね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は55.8キロでした。

就寝前体重は57.8キロでした。

帰宅後体重が55キロ台ですね。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

昨日、近くのラーメン屋さんに行きました。

なんと、売り切れでした。

なので、昨日は真っ直ぐ帰宅しました。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

山芋とオクラの和え物、じゃがいものそぼろあんかけです。

奴です。

たらこと納豆です。

炊き立てのご飯と味噌汁です。

あまりに美味しかったので、お代わりしました。

2杯目は卵ごはんです。

やはり、我家のごはんは最高ですね。

いつもおいしいごはんありがとう。感謝してます。


今日の、昼間近所のラーメン屋さんに行こうこうなぁ〜と思いました。

でも、神保町二郎さんは今昼営業しかないので二郎さんに行きました。

臨時休業でした。

近所の新店はまた来週にでもチャレンジしようと思います。


私の中では、神保町二郎さんのラーメンが一番ですから。

次が、熊本玉名の天琴ラーメンさんです。

両店とも好みが別れるお店ですね。

でも、両店ともいつも大行列です。


東京に豚骨ラーメンは沢山ありますが、

天琴さんみたいなお店今まで知りませんでした。

千駄ヶ谷の一真軒さんが似ていると思います。

東京では、今私の一番好きな豚骨ラーメンです。

今度はこってりでお願いしたいと思います。


私が好きな食べ物は、

似たような物がどこでも食べられる物ではなく、

ここでしか食べられない。と言う貴重な物ですね。

DRTに似てますね。


DRTはさらに進化していると思います。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てるはずです。


今日の午前中、80代女性の患者様との会話です。

私「おはようござます」

患者様「先生はいつもニコニコして元気ですねぇ〜」

私「一年中殆ど病気しませんし、健康管理は万全です」

患者様「素晴らしいですねぇ〜」

私「ありがとうございます」


以前その患者様に、先生は神様みたいなお方ですね。

と言われたこともあります。

息子様のご紹介で、

坐骨神経痛で、神経ブロックで以前は何度かよくなっていたそうです。

何度も繰り返し今回注射では全く効果が出なくて御来院下さいました。

何度かの施術で坐骨神経痛は治ったそうです。

その時に、そう言われました。


今日も、体が軽く以前からあった肩こりもなくなった。

今は、80代と見られない。と言われているそうです。

皆様がそのように喜んで下さることが、私の健康の秘訣です。

より多くの皆様に喜んでいただけるように、日々必死で頑張っております。

人間の元気の秘密は人様に喜ばれることなのでしょうね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年10月19日 PM 01:42

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日