H24 8月14日の昼ごはんです。

ブログ:H24 8月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 8月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

沢山のサラダだけです。

最近平日の朝昼は、炭水化物摂取しておりません。

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

沢山のサラダだけです。

最近平日の朝昼は、炭水化物摂取しておりません。


今朝の体重は58.3キロです。

一挙に増えてますね。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.5キロでした。


今日の朝ごはんは、ダイエットの為に無しです。

食べれば、沢山食べられます。

それよりは、蓄積脂肪燃焼が大切だと思います。

基本的に心地よい飢餓状態にした方が良いと思い実践しております。


先週の土曜日から、キーちゃんの実家に行ってました。

やはり熊本は最高ですね!

皆様今回も色々お世話になりました。

ありがとうございます。感謝いたします。


熊本の食べ物は全て物凄く美味しいです。

ですので、毎回食べる目的を自分なりに決めてます。

今回もラーメンです!

玉名の天琴さんと言うお店にうかがいました。

しかも連続2日です。

2日とも抜群でした。


沢山食べて沢山飲んでこの体重は大満足です!

今日からまた、菜食中心の食生活に戻します。

嗜好で満足する食事と体が喜ぶ食事の違いって重要ですね。

やっと最近からだが喜ぶ食事を多く取ることが出来るようになりました。

本当は常に体が喜ぶ食事にすればいいですね。

それは、もうちょっと先でいいかなぁ〜と思います。

今は、はれとけの日を意識した食生活にしております。


よく、野菜だけで大丈夫ですね。と言われます。

それは、体が喜ぶ事が分かっているからです。

施術と似てますね。

やってもらって、嗜好的に満足する施術と、

体が喜ぶ施術みたいですね。

体の不調を整えるには嗜好的に満足感だけでは難しいですね。


私がご提供させていただいている施術は、

いかに自然治癒力の働きを本来の状態にするか!と言う事です。

人間本来の良好な状態になれば、多くの問題は解決すると思います。

さらに、その良好な状態を保つ事が重要なのです。

まさに、その良好な状態が治療に勝る予防無し!を実現出来ると思います。


ここらへんからの話は私の超得意分野です。

患者様の状態に合わせて分かりやすくご説明させて頂いております。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年8月14日 PM 01:23

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日