H24 6月18日の昼ごはんです。

ブログ:H24 6月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 6月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

沢山のサラダとおにぎりです。

今日のおにぎりもふりかけと海苔です。

とても美味しかったです!


今朝の体重は56.4キロです。

またちょっと減ってますね!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.2キロでした。

以前なら、55キロ台の筈だと思います。

多分最近脂肪が500g位増えたと思います。

最近大食い実験していたので、体重増えちゃいました。

このままだと、増え続けそうなので、ちょっとダイエット意識しております。


マザーテレサの言葉とうのがありました。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

素晴らしい言葉ですね!

病気や運命の克服も上記の言葉が参考になると思います。

私はこれらを実現できる様に日々努力しております。

これが、思いは現実になる!と言うことだと思います。

私が50年生きて生きてやっとわかったことがあります。

人生は死ぬまで一生勉強だ!と言う事です。


私の努力などまだまだ全然甘いと思います。

では、どうすればよいのか?!

日々必死で努力する事です。

ダイエットでも明らかですよね。

どこかで沢山食べた分は絶対調整しないとですね。

さもなくば、沢山食べたければ、フレッシュ野菜ですね。

これは、身を持ってわかりました。

たまには息抜きも必要ですが、基本的に日々努力です!


よく続けられると思いますよね?!

それは、日々自分の思考をチェックしているからです。

だからブログでも常に積極的なことばかり書いております。

そうすると常に努力できる様になると思います。

まだ若干50歳ですからね!

これからもさらに進歩できる様に必死で努力致します。

そうすると病気しなくなります。

なので、さらに努力できると思います。


今日の朝ごはんもバナナ一本食べました。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダだけです。

食べようと思えば、沢山食べられますが、

今はダイエットを意識しております。

沢山食べた分はどこかで調整しないとですね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年6月18日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日