H24 6月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H24 6月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 6月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

沢山のサラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

今日のおにぎりもふりかけと海苔です。

久しぶりに自家製発芽玄米おにぎり食べました。

やはり玄米もとても美味しいですね!

以前は丁度よかった量ですが、今では全く足りません。

でも、それは最近暴食しているからですね(汗)


今朝の体重は56.5キロです。

一挙に1.2キロ落ちてますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.0キロでした。

就寝前体重は58.1キロでした。

今朝は大分体重が落ちたと思います。

昼は通常食で、夜ごはんはダイエット意識しました。

私は、自己管理能力が人一倍高いので、体重管理は簡単です。

どちらかと言うと増やす方がもっと得意です(笑)

一週間で10キロ増やし、次の一週間で10キロ減らす事も出来ると思います。


最近体重増やして、昨日一挙に体重落としてみました。

面白いもので、体重増やしている時は疲労感など出ないです。

でも、減らしだすと、疲労感が出ます。


この克服が物凄く重要なのですよね!

蓄積脂肪を燃焼させようとするより、体は新たにエネルギーを欲します。

蓄積脂肪を燃焼させる前に、凄く疲労感を感じます。

それで、やっと体は蓄積脂肪を燃焼させます。


疲労感を感じて、食事を摂ってしまえば蓄積脂肪は使われません。

ダイエットの問題は空腹時の辛さ=疲労感の克服だと思います。

それを如何に楽しんで続ける事が出来るかが問題ですね。


私は、それにはフレッシュ野菜がとてもいいと思います。

自分の体重が的確に管理できれば、体調は凄く良くなると思います。

私は治療の専門家なので、自己治療も完璧に出来ます。

それで、気がついた一番重要なことは、

予防に勝る治療無しですね!!


今日の朝ごはんはバナナ一本食べました。


今朝の子供達の朝ごはんです。

とても美味しそうですよね!

子供達は、フルーツのではなく普通の食事です。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

塩辛です。

わさび漬けです。

ちょっと、体重が増えてきたので、ダイエットしました。

今日の晩ごはんも沢山食べる予定なので、準備万全です!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年6月 8日 PM 01:45

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日