H24 6月 5日の昼ごはんです。

ブログ:H24 6月 5日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 6月 5日の昼ごはんです。

昼ごはん

今日も神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン 麺、野菜マシマシ(超大盛)辛めで頂きました。

凄く美味しかったです!!

諸事情の為フォトアップは控えさせていただきます。


今朝の体重は57.1キロです。

また、増えてますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.4キロでした。

就寝前体重は58.6キロでした。

帰宅後体重増えすぎですね。


今日の朝ごはんもフルーツを食べました。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

ところてんです。

食べようと思えば、沢山食べられますがこれだけにしました。


お陰様で、菜食玄米を始め、今では59キロ台の規定体重より

3、4キロ体重が落ちて、とても体が軽くなっております。

それも、慣れれば当たり前になってきてます。

菜食玄米を半年以上続け身を持って色々なことが分かりました。

やはり実践して初めて分かる事も沢山あります。

興味があるかたは、施術時にお尋ね下さい。


菜食玄米でむしろ体調を壊す人もいらっしゃると思います。

通常食で健康なかたも沢山いらっしゃいます。

要は菜食玄米だから健康になるのでなく、

菜食玄米でも健康で過ごす事が出来る体作りが大切だ!

と言う事が重要なのではないかと思いました。


菜食玄米で健康を追究すると体重が減る傾向にある気がします。

私も今以上更なる健康を求めると体重をより減らす方向に行きそうです。

今でも、ちょっと痩せすぎでは?と思うこともあります。

今28インチのジーパンぶかぶかですから。


これからは、この健康で良好な状態を維持する為に一般食も食べます。

そして、体調や持久力に変化や問題が出るかも確認いたします。

動物性食品のエキスだけの時と、

固形物を食べた時の違いなどどれ位あるのかも研究したいです。


基本的に野菜の重要性が良くわかったので、

野菜は今まで通り沢山食べると思います。


先日家族に一般食にすると伝えると、皆大喜びでした!

ちょっと、極端に菜食玄米に拘り過ぎていたと思います。

玄米も白米に戻します。

これからは、野菜中心でバランスよく食べるつもりです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年6月 5日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日