H24 5月30日の昼ごはんです。

ブログ:H24 5月30日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 5月30日の昼ごはんです。

昼ごはん

今日も神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン野菜大盛、脂、豚肉抜きで頂きました。

凄く美味しかったです!!

諸事情の為フォトアップは控えさせていただきます。


今朝の体重は56.2キロです。

ちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.0キロでした。

その割には、体重減ってますね。

二郎さん通常量を食べて、体重が減る事は凄いと思います!

昨日は小でも、大盛弱位ありましたから(微笑)


今日の朝ごはんもフルーツを食べました。


昨日の晩ごはんは、久しぶりに近所の小料理屋さんに行きました。

やはり、とても美味しいと思います。

私は、野菜料理を頂きました。

野菜料理も抜群でした!

ひらめの薄作りです。

ピラニアの様な子供達です(笑)

怜は、ポン酢も付けずに沢山食べようとしますからね(汗)


帰宅後、子供達とボクシング大会をやりました(笑)

大会と言っても、私がクッションを持って、それを子供達が殴るのだけです。

クッションでミット打ちの練習したのですが、子供達大喜びでした(微笑)

怜の、パンチが凄いです(驚)

あれだけ、小さいのに凄くいいパンチ打ちます。


以前スケボー買いにオリンピックに行った時、

グローブミットセットを買ってくれと言ってました。

どうせ直ぐ飽きると思い、買いませんでしたが今度買いに行きます。

未久のパンチも凄いです!

もうクッションでは、手首傷めそうです(大汗)


以前私は、日本ランカーのミット打ちずっと続けてました。

しまいには、人間サンドバック状態です(汗笑)

素人の私が日本ランカーのスパーリングパートナーですよ!

そのお陰で、2年位ずっと首が鞭打症状態でした(激痛経験)

物凄く痛かったのですが、大先輩に皆それ位痛いと言われてました。


30年も昔の事なので、全て気合と根性で片付けられておりました。

お陰様で、私ほど鞭打ちに詳しい施術家少ないと思います(超経験者談)

私がミット打ちしていたかたは、現在は世界チャンピオンも出しております。

宮田ジム会長です!!

怜も会長に預けようかなぁ〜!

それは、怜次第ですね。


未久が男なら、兄弟でボクシングさせたかもですね!

上原兄弟世界を目指す!なんちゃって〜(笑)

子供達に負けないように、お父さんも必死で頑張ります。

気合と根性だけは自信ありますから。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年5月30日 PM 01:44

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日