H24 5月16日の昼ごはんです。

ブログ:H24 5月16日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 5月16日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 蔵王さんに行きました。

野菜炒め定食を頂きました。

美味しかったです。


今朝の体重は56.6キロです。

また、ちょっと増えてますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.2キロです(H24、3、19)

帰宅後体重は57.2キロでした。

就寝前体重は58.3キロでした。

やはり、二郎さん連食は体重増加しちゃいますね。

明日の体重はどうなっているのでしょうか?!


今日の朝ごはんもフルーツを沢山食べました。


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

顎関節を詳しく実地勉強いたしました。

ご参加の先生は、ありがたい事に皆様開業大成功されております。

特別施術勉強会とは、更なる治療技術の向上進歩発展を目指し

佐倉先生、長谷川先生、丹羽先生のお体で背骨がどうずれているか!

施術前後で体にどんな変化が出るか!

自覚症状があれば、自覚症状の改善と背骨の関連状態等を

施術前後で徹底的に調べて皆で人体勉強をしております。


昨日の晩ごはんです。

また、昨日の昼ごはんのお弁当を食べました。

いつも昼ごはん、ボール一杯分位のサラダ食べてます。

凄い量ですよね!

おにぎりもとても美味しかったです。


子供の鼻づまり経過です。

お陰様で肘などの掻き壊しはとても良好です!

以前皮膚科で、アトピーと診断されておりました。

今回病院薬は使わずにここまで改善出来ました!!

掻き壊しの原因はやはり体調不良だと思います。
(鼻詰まりも一緒ですが毒素の排泄が上手く行かないのでは?)

一番重要な事は、継続した良好な背骨状態です!

それは、まさに私の得意分野です。


それと怜の爪を触ると、これじゃ掻き壊すと思い、

爪切りと、重要なのは爪切り後の爪の手入れです。

ガラス鑢で綺麗に磨き上げました。

それで、直接の掻き壊しダメージ低下する筈です。

それと、食後の手洗いを徹底しました。

醤油などが付いた手で、患部を掻くと駄目ですよね。

考えられる事は全て実行しました。


怜の右肘です。

今は、2ケ所位ですがひどい時は10ヶ所位でした。

流石にその時は、これは私が治さなくてはいけない!

と思いました。

流石の私も、その時にフォト摂るという発想すらなかったです。

大分良くなり、余裕が出たのが今の正直な気持ちです。

左肘も10ヶ所ぐらいありましたが、殆ど良好ですね!

怜、大人になりましたよね。

上唇のすりむけは、日曜日に未久に引っかかれたそうです(微笑)

怜、物凄くもてるそうです!って未久が言ってました(笑)


鼻詰まりは昨日就寝時は大分良好になってました。

引き続き、首、背骨はとても良好だと思います。

やはり、思ったとおり冷えが原因している様子です。

昨日もまだ、顔のポイントを痛がってました。

以前は、左右両方とも痛がってましたが、

今は、右側がちょっとだけ痛がります。

右側が痛くなくなれば、鼻詰まりもより一層良くなるはずです。

今朝起きて、ベットで確認した所、右側もあまり痛くないそうです。

それで、安定すればいいですね!


多分、今回耳鼻科を受診していれば、

副鼻腔炎、慢性鼻炎、蓄膿症等と診断されたと思います。

肩こり、腰痛等だけでなく、慢性的色々な問題も良くなると思います。

慢性的問題で長年苦しんでいるかたは、是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てると思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年5月16日 PM 01:47

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日