H24 5月15日の昼ごはんです。

ブログ:H24 5月15日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 5月15日の昼ごはんです。

昼ごはん

今日も神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン野菜大盛、豚肉抜きで頂きました。

凄く美味しかったです!!

諸事情の為フォトアップは控えさせていただいております。


今朝の体重は56.3キロです。

ちょっと増えてますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.2キロです(H24、3、19)

帰宅後体重は56.9キロでした。

就寝前体重は58.5キロでした。

就寝前体重の割には良好ですよね!

やはり、二郎さんパワーは凄いですね。

そうすると、食べ続けると体重などどうなるか研究したくなります(笑)


今日の朝ごはんもフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんです。

昨日の昼ごはんのお弁当を食べました。

いつも昼ごはん、ボール一杯分位のサラダ食べてます。

凄い量ですよね!

時間が経つとこれ位に少なく見えます。

おにぎりもとても美味しかったです。


子供の鼻づまり経過です。

お陰様で肘などの掻き壊しはとても良好です!


昨日も背骨の調整が必要なくなりました。

でも、まだ顔に圧痛ポイントが残ってました。

昨日も、そこを重点的に治療しました。

寝る前までは、鼻詰まりも良好でした。

でも、昨日の就寝時また鼻詰まり状態復活です。

多分その原因は半袖で寝たからだと思います。

未久は寒くなると布団をかけたり自然と出来ます。

怜は、一年中布団に入りません。

それで、体が冷えて、鼻詰まり復活だと思います。

軽い鼻かぜ状態みたいなものだと思います。

(以前冬は緑色でドロドロの鼻水出してました。
それが、食事でかなり改善されておりました。
なんで昔から、鼻水だらだら垂らしているの男の子なのでしょうね?
女の子は綺麗好きだからでしょうか?!それだけではない気がします)


なので、今朝も背骨をチェックしました。

背骨や首のなどに異常はありませんでした。

ただ顔のポイントは痛がってました。

背骨が良好な状態で安定すれば、本来良くなるはずですが、

鼻詰まり状態が長かった為直ぐ再発するのだと思います。

背骨が良好な状態で安定してきているので、予後は良好の筈です。

症状が安定するまでは、ちょっとした事でもぶり返す事があります。

それは、色々な症状全てに言えることだと思います。


怜の鼻詰まりも、食事の原因を追究してみました。

それは、給食があるので完璧は無理ですね。

なので、これからは私の得意分野です!

その症状を色々なところからみて何が原因か追究していきます。

当院で治癒率が凄く高いのはそれらの事を徹底規定に調べて、

患者様に的確なアドバイスが出来ているからだと思います。

慢性的な問題で苦しんでいる患者様はとてもよく実行してくださいます。

なので、一度良くなると再発しなくなるのだと思います。

御本人様が気が付かない姿勢や癖等の改善がとても重要ですね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年5月15日 PM 01:35

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日