H24 5月 9日の昼ごはんです。

ブログ:H24 5月 9日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 5月 9日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 蔵王さんに行きました。

野菜炒め定食を頂きました。

久しぶりでしたが、とても美味しかったです。


今朝の体重は55.7キロです。

ちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.2キロです(H24、3、19)

帰宅後体重は55.9キロでした。

就寝前体重は57.5キロでした。


やはり、通常食にすると覿面に体重落ちてきますね。

昨日はインスタント生ラーメンを食べましたが、

スープは殆ど飲んでません。

もう一つ違うものがあったのですが、流石に我慢しました。


今日の朝ごはんもフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

肉じゃが(肉なし)とふき、ごぼう、ニンジン、たけのこの煮物です。

青菜と切干大根煮です。


熊本ラーメンです。

もう一つの方が断然好みでした。


お陰様で、私は心身ともに絶好調です!

菜食主体の食事もとても私にはあっていると思います。

毎日の運動も何年も継続しております。

我家は何も問題なく過ごす事が出来ております。


唯一つ、怜のアレルギーが問題と言えば問題です。

今までは、耳鼻科にお世話になることもあったのですが、

今我家は薬を一切止めております。

なので、怜の鼻づまりが今の問題です。

花粉症等のアレルギーもあると思いますが、

子供達には菜食だけではなく、肉魚もちょっとは食べてます。

それを一切止めさせるのは、学校給食などもあり無理ですよね。


私が、怜を治療すると鼻づまりも良好になっておりました。

でも完治した状態ではなく、調子悪そうな時だけ治療してました。

昨日から、出来る限り毎日治療するつもりです。

調子が悪い時は、覿面に色々な所を大人同様に痛がります。

昨日も検査すると首など物凄く痛がっておりました。

子供なので、調子が即良くなります。

そうすると、今までは治療する事もしなくなってました。

でも、これからは、毎日チェックするつもりです。

当院でも沢山のかたに、鼻の調子が良くなったといわれております。

時間はかかっても、多分鼻づまりも完治できると思います。

多分、すげぇ〜ぱぱぁ〜!!って言ってくれる日が来ると思ってます。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年5月 9日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日