H24 4月11日の昼ごはんです。

ブログ:H24 4月11日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 4月11日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

沢山のサラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

今日のおにぎりも、ふりかけと海苔です。

今日のサラダは、昨日の我家栽培豆苗です。

とても美味しかったです!

昆布出汁のおにぎりでした。

これも凄く美味しいと思います。

サラダのドレッシングにおにぎり付けて食べると抜群でした。

今朝の体重は55.8キロです。

またちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

最近の記録体重は、55.2キロです(H24、3、19)

就寝前体重は57.9キロでした。

昨日、晩ごはん沢山食べたので、もうちょっと増えていると思ってました。

これは、嬉しい誤算ですね!

でも最近、通常の菜食主体だともっと体重が減ってきそうです。

なので、麺類を食べて体重を増やしてます。

これ以上痩せたら、健康的でない気がします?!

必要があると思ったリ、どこまで落ちるか試したくなれば、

更なるダイエットチャレンジします。

当分今位いいかなぁ〜と思ってます(本音)

今朝の朝ごはんもとフルーツを沢山食べました。


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

ご参加の先生は、ありがたい事に皆様開業大成功されております。

特別施術勉強会とは、更なる治療技術の向上進歩発展を目指し

佐倉先生、長谷川先生、丹羽先生のお体で背骨がどうずれているか!

施術前後で体にどんな変化が出るか!

自覚症状があれば、自覚症状の改善と背骨の関連状態等を

施術前後で徹底的に調べて皆で人体実地勉強をしております。

皆様、体調万全で最高の施術のご提供を目指しております。

まさに、私が一番やって貰いたいと思うことを実施しております。


そして、質疑応答には私の全知識を惜しみなくお伝えしております。

そうすることにより、

我々DRTチームは一丸となって進歩出来ていると自負しております。


なので、私も必死に努力し続けなければ継続は不可能だと思います。

自惚れていたら、すぐ抜かれて追い越され、引き離されます。

逆に言えば、私が行っている事を即理解できる最高のお弟子様達です。

平たく言えば、何でも遠慮なく言える家族みたいな最高の仲間です!

仕事の話をとことん出来る最高の仲間でありライバルですね!

皆様既に大成功していらっしゃいますから、

私も、追い越され引き離されないように必死で頑張ってます(大汗)


昨日の晩ごはんです。

お弟子様達とタイ料理を食べに行きました。

かなり沢山食べたと思います。

私は、麺類と野菜しか食べてませんが、麺類はかなり沢山食べました。

もう食べられないと言う位食べたと思います(大満足!)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】

日時:2012年4月11日 PM 01:31

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日