H24 3月 9日の昼ごはんです。

ブログ:H24 3月 9日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 3月 9日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

サラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

今日のおにぎりは青高菜がごはんに混ざってました。

美味しかったです。

ドレッシングメーカーが最近以前のと違うそうです。

ノンオイルドレッシングも色々あって楽しいですね!

今朝の体重は55.5キロです。

昨日と同じですね!

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

最近の記録体重は、55.5キロです(H24、2、17)

昨日の、帰宅後体重は55.6キロでした。

昨日の、就寝前体重は57.3キロでした。

なので、もうちょっと減るかなぁ〜と思ってました(誤算笑)


今朝の朝ごはんもとフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんは、沢山のナッツと生野菜、生春巻き、えだまめ豆腐、

青高菜、納豆、海苔、発芽玄米ご飯、トマトとにら、豆腐のスープ等です。

昨日は、ビール2本でそれ以上は飲みたくなくなりました。

いくら実験でも、無理して飲むのは止めました(微笑)

これから当分、花粉の飛散は少なそうですが、

その分暖かくなったら大量飛散しそうですね。

その時、私の花粉症はどうなっているでしょうか?!

多分、良好だと思います(期待)


体重これ以上落とそうと思えば、落とせると思います。

でもあまり落としすぎると、どうなのでしょう?!

暴食すれば、即戻っちゃいますけど〜(汗笑)


治らないと思っていた、花粉症も治したり!

わざと何度も再発させた、ぎっくり腰も完治させました!

今では、前屈驚くほど柔らかいですよ!

しかも、規定体重より4キロ減!

50歳目前ですが、やれば何でも出来るのですね。

というか、開業25年でここまで、健康お宅な治療家少ないですよね。

患者様の、お体を治す前にやはり自分の体ですよね。


50歳(今月の30日誕生日です)としては見た目もかなり若いと思います。

それは、精神年齢が低いからではなく、日々の努力の積み重ねですよ!

決して私が、馬鹿だから若いのではないと思います(汗笑)

治療馬鹿、親馬鹿、キーちゃん惚気馬鹿、菜食馬鹿位ですね(笑)

本当の馬鹿ではないのでご安心下さい!

開業25年、のべ患者様数10万人を超える信頼と実績がありますから。


しかし、平日月曜から土曜日まで毎日働いてよく休みませんよね!

実は、仕事が大好きなのです。

皆様に、喜んでいただける事が私の更なるエネルギーです。

日々沢山の患者様に御来院頂感謝いたします。

皆様ありがとうございます。

より多くの皆様のお役に立てるように必死で頑張ります!

皆様よろしくお願い致します。

日時:2012年3月 9日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日