H24 3月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H24 3月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 3月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

サラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

今日のおにぎりもごはんにわかめが混ざってました。

美味しかったです。

今日も昨日と同じ位のサラダの量ですがお腹一杯です。


今朝の体重は55.5キロです。

新記録と同じですね!

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

最近の記録体重は、55.5キロです(H24、2、17)

昨日の、帰宅後体重は55.5キロでした。

昨日の、就寝前体重は58.2キロでした。


今朝の朝ごはんもとフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんは、沢山のナッツと生野菜、ブロッコリー、

大盛の焼そば、トマト、にら、豆腐のスープ等でした。

もうお腹一杯でした。

帰宅後体重がとても良好な為遠慮なく食べました。

調子付いてごはんも食べちゃおうかなぁ〜と思いましたが、

暴食は控えました。


実験の為、今月からビールを毎晩4本は飲んでます。

なので、体重も増えると思いそれはしょうがないと思いました。

でも、なんで体重へっているのでしょうね?!

ナッツの効果でしょうか?!

これからも、色々実験継続致します。


昨日の朝ごはん時に、怜が首痛い!!と言い出しました。

いつもは、私と一緒に寝ているのですが、一昨日はキーちゃんと未久と寝ました。

一つのベットで流石に3人はきつかったのでしょうね。

それと、厳冬でなくなったので、くっ付いて寝ないからでしょうか?

怜は、どうやら寝違えた様子です。

朝ごはん後、右の首が腫れているよ〜と触ってましたが、

調整後、即あれっ!痛くない!!と言ってました。

キーちゃんが、本当に痛くないの〜と聞くと、治った!と言ってました。

昨日の晩ごはん時も、全く痛くなくなっていたそうです。

まるで、朝寝違えた事などなったようにです(笑)

なので、昨日は私と一緒に寝ました。


当院では、保育園や小学校低学年のお子様もいらっしゃいます。

物凄く治りが早くて、私がびっくりするほどです。

成長痛と思われる膝の痛みなどかなり良くなると思います。

お子様の痛みでお困りのかたも是非一度御来院下さい。

日時:2012年3月 8日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日