H24 3月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H24 3月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 3月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

サラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

今日のおにぎりは、ごはんにわかめが混ざってました。

物凄く美味しかったです(大感激)

今日も昨日と同じ位のサラダの量ですがお腹一杯です。

何でかわかりました!

やはりナッツが満腹効果を高めていると思います。

今朝の体重は56.2キロです。

ちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

最近の記録体重は、55.5キロです(H24、2、17)

昨日の、帰宅後体重は56.2キロでした。

昨日の、就寝前体重は57.6キロでした。


今朝の朝ごはんもとフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんは、沢山のナッツと生野菜、レンコンと小松菜の炒め物、

青高菜、和風カレー等でした。

カレーは一昨日のカレーを椎茸など入れて和風にアレンジです。

これ凄く美味しかったです!

ごはん一杯でお腹一杯状態でした。

昼のサラダは、夜の倍以上あり家族みんなの分位を昼に食べているそうです。

重さはかなりありますが、

量は時間が経つと野菜がしおれちゃうので少なく感じるのでしょうね。


昨日、今人体実験中と書きましたが、

昨日今日と花粉の飛散量も多くなってきても全然大丈夫です!

去年の11月11日から、実験の為野菜男状態です。

外食時なども、肉魚貝類は一切食べておりません。

かけらまで、取り除いております。

今年からは、卵、乳製品も摂取しておりません。

先月までは、お酒も週4日以上休肝日を作っておりました。

それで、血液検査もとても良好でした。

これが第一目的でした。

尿酸値などなんと2.9でした(驚)


花粉症も色々研究して、鼻にワセリンがとても効果ありましたが、

今年は使わなくても、全く大丈夫です(喜)

これが第二目的でした。

それで、お酒と花粉症の関連性を人体実験致しました。

これが第三目的でした。

沢山飲んでも全然大丈夫です(汗笑)


と言う事は、お酒は関係ないとすると食生活ですよね。

これを突き止める為に、去年の11月11日から野菜男状態です!

肉魚貝類の出汁等は摂取しておりますが、それでも花粉症は大丈夫でした。

治療家でここまで人体研究しているかた少ないですよね(マニア笑)

困る事と言えば、外食が日本そばかラーメンになっちゃってます(汗笑)

私はそれでも十分満足しております。

ベジタリアンレストランって近所に無いので、つらいですよね(汗)

せめて乳製品と卵OKなら、レストランも行けるのですが・・・

レストラン行く時は、私はサラダ大盛ですね(微笑)

たまにはお付き合いしないとですね。


あっ!それと以前研究していた、前屈とぎっくり腰の研究も終了してますよ。

今は、長座で膝と頭付く位体の柔らかさも回復しております(微笑)

なので、ぎっくり腰は治すほうも超ベテランですよ!

慢性問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

問題の原因を突き止めそれを解決する事が一番重要だと思います。

そうすれば、再発防止になりそれが予防につながると思います。

予防に勝る治療無しですね。

日時:2012年3月 7日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日