H24 2月27日の昼ごはんです。

ブログ:H24 2月27日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 2月27日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

サラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

凄く美味しかったです!

今日のサラダも抜群でした。

家で、晩ごはん時におにぎり作ってもらうとしょっぱ過ぎます。

お弁当のおにぎりはもっとしよっぱいはずだよ?!と言ってました。

時間が経つとおにぎりの塩ってなじんじゃうのでしょうか?

そんなことあるのかなぁ〜と思いごま塩で実験です。

でも、考えてみみたらごま塩も微妙ですよね。

塩が多い所とそうでない所があり、ごまだけではわかりませんね。

実は、ごま塩のおにぎりが食べたかったので、自分で買いに行きました。

お赤飯とかもごま塩が美味しいですよね(微笑)

今朝の体重は56.2キロです。

ちょっと増えてますね。

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

最近の記録体重は、55.5キロです(H24、2、17)

昨日の、就寝前体重は58.1キロでした。


今朝の朝ごはんもフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんは、沢山の生野菜とラーメンでした。

昨日は、昼も夜もラーメンです(笑)


昨日トイザラスに行って、未久には自分で作る消しゴムキットと

駿足と言う運動靴を買ってあげました。

怜には、エレキスイッチと言うスイッチだけを買う予定でした。

でも、エレキスイッチ付きの剣になりました。

あれっ?!スイッチだけじゃないの〜と言うと、

怜君は、これが欲しかったんだょ〜と言ってました(笑)

何故か駄目とは言えませんでした。

昨日も、一日中それで遊んで今朝も、それで遊んでました。

買ってあげてよかったと思いました(親ばか笑)


未久は、一日中消しゴムを一つ一つ色ごとにばらして、

きちんと使いやすいようにセッティングしてました。

未久も怜もそういう時の集中力凄いです!

いつかこの集中力が、勉強に使われると思います(期待笑)

そんな事思いながら、私は物凄く幸せなんだなぁ〜と実感致しました。

ありがとうございます。感謝いたします


しかし、考えてみたら私勉強しろ!って言った事殆どありません。

だって、一緒にいる時はやはり楽しく遊びたいですよね!

これじゃ、親ばかじゃなくて、ばか親になっちゃいますね(汗笑)

今度の日曜日まで、キーちゃん怜君の保育園の卒業式の練習です。

なので、今度の日曜日は3人で何しようかなぁ〜?!

近所の温水プールかビデオですね!

まぁ〜子供達がしたいことをしてあげます。

何やっても一緒にいればそれだけで、楽しいですからね(親ばか笑)

日時:2012年2月27日 PM 01:23

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日