H24 2月24日の昼ごはんです。

ブログ:H24 2月24日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 2月24日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

サラダと自家製発芽玄米のおにぎりです。

凄く美味しかったです!

今日のサラダも抜群でした。

昨日、おにぎりの塩加減抜群でした!

いつもは、ちょっと塩気が足りない感じでした。

でもかなり塩使っているそうです。

なので、塩はやはり減らしてもらいました。

残りのドレッシングをおにぎりにつけて食べると最高でした!

今朝の体重は55.9キロです。

ちょっと増えてますね。

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

最近の記録体重は、55.5キロです(H24、2、17)

昨日の、帰宅後体重は55.8キロでした。

昨日の、就寝前体重は58.0キロでした。


今朝の朝ごはんもフルーツを沢山食べました。


昨日の晩ごはんは、沢山の生野菜、レンコンと椎茸こんにゃくの煮物、

なすとこんにゃくの味噌炒め、

豆腐と椎茸の汁、それに特製中華麺を入れました。

それ物凄く美味しかったです(大感激)

まぁ〜かなりお腹一杯になりました(微笑)


これが、怜君が作ってくれた、手作りマフラーです!

怜君に、今日は、これしていってください!と朝手渡されました。

凄くかっこいいと言われました(微笑)

物凄く暖かかったです(感涙)

怜君を、保育園に送っていく時に、先生達に自慢しました。

先生達もとても格好いいと言って下さいました(おやばか笑)


未久は誕生日プレゼント特に欲しいものは無いそうです。

なので、日曜日にトイジャラスでも行くつもりです。

何故か、怜君も大喜びでした。

パァ〜パァ〜!怜君にもプレゼント買ってあげてね!

って言ってました(笑)

微妙に、言葉遣いが違う所がめちゃ可愛いんですよね。


最近、平日の夜は殆どテレビ見ません。

なので、より家族の新密度がアップしたと思います。

未久も私と怜君が寝ているベットに入ってきますからね(笑)

でも、未久はキーちゃんと一緒に寝ている為、ベット温め係りなのです。

なので、暫くすると、隣のベットに移動してもらいます。

折角あったまったのに〜と笑ってます。

いつも、こんな感じで家族で楽しく過ごしております(微笑)

こういう、何気ないことが最高の思い出になるのですよね!

日々感謝の気持ちで一杯です。

日時:2012年2月24日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日