H24 2月 2日の昼ごはんです。

ブログ:H24 2月 2日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 2月 2日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町 パセラさんに行きました。

ランチバイキングを頂きました。

やさいたっぷりで美味しかったです。

今日もサラダ沢山頂きました!

やはり、生野菜は元気の元ですね(微笑)

野菜を沢山食べてお腹一杯になるのは気持ちがいいですね。

ポテト、マカロニ、ニンジンなどのサラダです。

キムチチャーハンと、わかめスープです。

キムチチャーハンにグリーンカレーをかけました。

グリーンカレーさらにお代わりしちゃいました(笑)

今朝の体重は56.9キロです。

ちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好です(規定体重は59キロ台です)

帰宅後体重は、57.2キロでした。

昨日の、就寝前体重は58.2キロでした。


今朝の朝ごはんも沢山フルーツを食べました。


昨日の晩ごはんは、ブロッコリー、カボチャの温野菜、

レタスとねぎ、豆腐の塩味スープ煮、ねばねば丼、

私は、ねばねば(納豆、オクラ、山芋、ねぎ、たくあん)

だけを沢山食べました。

そのご、玄米ごはんを食べたのですが、

あまりに美味しくさらにもう一杯食べちゃいました。

温野菜が、少なかった事と(家族は多いと言ってました笑)

やはりなんと言っても、昼ごはんの野菜量が断然足りないと思いました。

今の私には、バイキングが一番あっていると思います(笑)

でも、バイキングでは、カレーを食べすぎちゃいます(汗笑)

生野菜を沢山摂取して、炭水化物をあまり摂取しない事が

ダイエットには一番効果的だと思います。

流石に、あれ以上生野菜を食べるのは大変なので、

野菜の違うおかずがもっとあれば、ありがたいです(贅沢笑)

そうすれば、カレーも食べなくてすむ筈です?!

スパゲッティー沢山食べようかなぁ〜?!

でも、今日は食べられるスパゲッティーがありませんでした。


これからもまだまだ研究しなくてはですね(微笑)

ダイエットは、楽しみながら、長く続ける事が重要ですね。

日時:2012年2月 2日 PM 01:34

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日