H24 1月31日の昼ごはんです。

ブログ:H24 1月31日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 1月31日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 プリオールさんに行きました。

ランチバイキングを頂きました。

凄く美味しかったです。

流石に、これ以上のサラダは食べられません(汗笑)

おでんも美味しかったです。

コーンスープとパスタとひじきごはんとなんとグラタンでした(汗)

肉魚ばかり気にして、乳製品だと気が付きませんでした。

ブロッコリーが凄く食べたかったのです(言い訳笑)

でもグラタンより、断然パスタのほうが好みでした(喜)

こちらのカレー抜群です!

でもちょっと食べすぎですね(汗)

オレンジジュースを取りに行くと、見つけちゃいました!!

うどんです。麺がのびちゃっているのはしょうがないけど、

ちょっとしょっぱいですが、この汁絶品です(驚)

これにカレールーをかけると抜群のカレーうどんになると思います。


食べ終わって、まだ腹八分目位だなぁ〜と思いました。

でも、今ごろお腹一杯になってます(食べ過ぎ笑)

なんで、こんなに沢山食べているのに体重増えないのでしょうね?!

今規定体重より3キロマイナスですからね(喜笑)

不思議です(微笑)

今朝の体重は56.4キロです。

ちょっと増えてますね。

お陰様で、とても良好です!

帰宅後体重は、57.2キロでした。

昨日の、就寝前体重は57.9キロでした。

なので、昼ごはん食べすぎなのでしょうね?!


今朝の朝ごはんも、沢山フルーツを食べました。


昨日の晩ごはんは、キャンティーモドキドレッシングサラダ沢山、

ちぢみ小松菜と椎茸、厚揚げの煮物、キャベツと椎茸の味噌汁

炊きたて自家製発芽玄米、もみ海苔、塩昆布などでした。

炊きたて自家製発芽玄米で塩昆布のおにぎりを作ってもらいました。

これ物凄く美味しかったです!

それと、もみ海苔でごはんをさらに一杯食べちゃいました(笑)

ちぢみ小松菜と椎茸、厚揚げの煮物、キャベツと椎茸の味噌汁も

両方とも絶品でした!

昨日の晩ごはんは、物凄く美味しかったです(超大感激)


本来なら、サラダを1.5倍は食べるのですが、

塩昆布のおにぎりの為に食べるの控えました(食べる気満々笑)

サラダ、思い切り沢山食べるとごはんそれ程食べられません。

ダイエット的には、サラダ沢山がいいのでしょうけど、

昨日は、もう断然玄米ごはんモードでした(笑)

大満足の晩ごはんでした。

その割には、体重思ったほど増えてませんでした(微笑)

日時:2012年1月31日 PM 01:31

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日