H24 1月23日の昼ごはんです。

ブログ:H24 1月23日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 1月23日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 蔵王さんに行きました。

野菜炒め定食を頂きました。

美味しかったです。

本日野菜食堂さんに伺った所、とうぶんのあいだ休業との事です。

原因は正確にはわかりませんが、再開を期待いたします。

今朝の体重は56.8キロです。

お陰様で、とても良好です!

昨日の、就寝前体重は57.8キロでした。

全て、昨日と同じでした(微笑)


今朝の朝ごはんも、沢山フルーツを食べました。


昨日の晩ごはんは、生サラダ沢山とラーメンの麺とわかめでした。

ラーメンは、食べたいなぁ〜とたまに思いますが、

正直そばの方が今は美味しく感じます。

昼ごはんが、そばだったので、晩ごはんはラーメンにしましたが

今度からは、昼夜そばのほうがいいかなぁ〜と思いました(微笑)


金曜日の昼ごはん以降、玄米ごはんを食べてません。

なので、玄米ごはんが凄く食べたいです。

玄米ごはんの食べ応えが好きになったのでしょうね!


玄米ごはんのおにぎりって美味しいのでしょうか?!

まだ食べたことありませんが、毎日海苔で玄米ごはん食べてます。

想像するととっても美味しいと思います。

問題はおにぎりの具ですね。

あっ!佃煮昆布で問題解決ですね(微笑)


最近身を持ってわかったのですが、ダイエットに塩分は強敵です。

減食はしてませんが、いかに塩分を減らすかは常に意識しております。

なので、ごはんのお供に佃煮昆布は控えないとですね(努力研究!)

と言っても、先日既に梅昆布のソフトふりかけ購入済みです。

とても美味しかったです。

食べ過ぎないようにしないとですね。

あぶらも塩分同様いかに減らすかは常に意識しております。


明日の、朝の体重どうなっているのでしょうね?!

自分でも、楽しみです。

朝昼夜ごはん、思い切り沢山食べても、明日の体重は減っていると思います。

菜食にしてから、スタミナも以前より確実にアップしていると思います。

まだ、出汁関係は動物性食品が入っていても、食べてますが、

私としては、一切摂取しなくても大丈夫です。

外食以外は殆ど動物性食品入ってません。

あっ!家の味噌汁にカツオだし入ってますね(笑)

それ位です。


私は何でもやる時は徹底的にやりたくなります!

今日から昆布だし生活でお願いしようかなぁ〜と思いますが

野菜炒めなど、肉も入っているのでやはり出汁はしょうがないですね。

子供達はある程度動物性食品食べてますから!

私は、家でも外食でも乳製品と卵も一切摂取しておりません。

やはりダイエットは楽しいですね!

楽しむことが長く続ける最大のこつかもですね。

日時:2012年1月23日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日