H24 1月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H24 1月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H24 1月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 サブウェイさんに行きました。

アボガドべジーとベジサラダ、お湯を頂きました。

美味しかったです。

ドレッシングがあけたての為、凄く鼻にきました(笑)


日曜日の昼ごはんは、修善寺に10割そばを食べに行きました。

皆で、8枚食べました。

私は、3枚弱食べました(大満足)


月曜日の昼ごはんは、近所の幻のお蕎麦屋さんに行く事が出来ました!

営業時間などが、不明の為いつやっているかわかりませんでした。

基本的に、水曜日がお休みでそばが無くなり次第閉店だそうです。

平日は大抵3時前には、そば切れになっちゃうそうです。

やはり幻ですね(汗笑)

かけそばが物凄く美味しかったです!

わたしは過去最高に好みでした(超大感激!)

怜君は、大盛りを完食しました(笑)

私は2枚盛りです。

こちらのおそばは、二八そばだそうです。

もりもかなり好みです。

私のベストの一つになりました!


月曜日の晩ごはんです。

またまた、お土産購入失敗しました(汗笑)

今回は、芽かぶこぶ茶でした。

でも、それを乾燥状態で粉々にしたら、美味しかったです!

それをさらにフードプロセッサーで粉々にしたのですが、

ミルミキサーで作る粉末までなりませんでした(涙)

それを粉末にしようと、なんとすり鉢チャレンジです(粘着笑)

これも、ミルミキサーには程遠かったです(大汗笑)

しかも、すり鉢の掃除大変だ!とクレームが来ました(汗)

そこで、私は閃きました!!

なんと、すり鉢に残った芽かぶこぶ茶に豆腐を投入しました。

これ物凄く美味しい豆腐ディップが出来ちゃいました(超大感激)

多分今まで芽かぶこぶ茶の豆腐ディップであるのご存知でしたか?!

これ物凄く美味しいので、こぶ茶と豆腐でも代用できると思います(微笑)

それで、生野菜など食べると超絶品でした。

それ以外も全て抜群でした。

特にこの野菜汁は超絶品でした。

既に、これだけ食べておかな一杯になったので、ご飯は食べませんでした。

日時:2012年1月 9日 PM 07:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日