H23 12月 6日の昼ごはんです。

ブログ:H23 12月 6日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 12月 6日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 野菜食堂さんに行きました。

ランチを頂きました。

物凄く美味しかったです!

まさに、私が今一番食べたい物でした(大感激)

量が凄いので、今度はスープ類は半分位で十二分です(微笑)

今朝の体重は58.9キロです。

お陰様で、とても良好だと思います。

昨日の帰宅後体重は59.4キロです。


昨日の晩ごはんは、すき焼にこんにゃくとえのきを追加したもの、

自家製糠付けお新香、野沢菜、キャベツと野沢菜の炒め、

うどん、発芽玄米ごはん、野菜スープ、バナナ

白ごま豆腐などでした。


かなり沢山食べました!

やはり、野菜は思った以上に食べられませんね。

しかも、どれもとても美味しいです(喜)

お風呂上り後体重が、60.4キロでした。

なので、一晩で1.5キロ減ですね。

しかも、昨日は夜中の1時にトイレに行っただけでした。

今水は、朝昼で1.5L位飲んでます。

晩ごはん時には、水分はあえて摂らないようにしてます。

それでも、喉が乾かないぐらい晩ごはんの塩分状態だと思います。


菜食主体の食事方を人体実験しておりますが、とても楽しいです!

その他の、実験も今合わせて行っております。

そちらの方は、いい結果が出たらブログアップいたします(微笑)


今朝怜君が、おっか〜今日くさ食べさせてね!って言ってました?!

くさって何?とキーちゃんに聞くと、

みずな、みたいな葉物野菜の事だそうです(笑)

私が、最近野菜ばかり食べているので、

それが格好良いという事になったみたいです。


子供達にも、今まで散々美味しいものは沢山食べさせたと思います。

それでも、野菜が美味しいってなんか凄いですね?!

私なんか、50歳の年まで好んで食べたことありませんでした(汗笑)


色々なダイエット法を実践しながら、やはり菜食法も試さなくては!

と以前から、思ってはいましたがやると楽しいものなのですね!

当分続けられそうです。

今回のダイエット法は、何より体が楽と言うのが凄いと思います。

それと、何を食べても美味しく頂ける事ですね。

そうすると、精神状態が物凄く安定しますね。


以前は、常に美味しいものを食べたいと思ってました。

今は、食べるもの全てが美味しく頂ける体の状態です。

空腹は最高の調味料を実践できている感じです(微笑)

やっと、医食同源が体でわかったと言えると思います。

ダイエットはとても楽しいですね!


言葉では、書ききれない様なことが沢山起きてます。

私は、自分のダイエット以上に仕事の事は日々研究しております。

しかも色々な食事療法を実践することにより、

体調を万全にして、最高の施術のご提供を目指しております。

日時:2011年12月 6日 PM 01:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日