H23 11月17日の昼ごはんです。

ブログ:H23 11月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 11月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 福万来さんに行きました。

野菜炒め定食(肉抜き)を頂きました。

とても美味しかったです。

凄い量ですよね!

中華料理屋さんでは、野菜炒め定食がいいですね!

日本そばやさんも、食べるもの沢山ありますね。

色々な野菜料理を食べられるものですね。

中華丼ブームの時に、もしかしたら体が野菜を欲しているのかも?!

と思ってました。

何でも、思いつきでやっているようで、実はかなり研究しているかもです(笑)

やはり医食同源なのでしょうね!

一昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

丹羽先生が開業2年目にして物凄い大躍進です!

当然使われているメインテクニックはDRTです(喜)

技術力やその他色々必要な事を、まさに砂漠が水を吸収する状態だと思います。

長年有名整体院にお勤めしていても、開業すると責任感は全然違うのでしょうね!

これは、当たり前の事ですが、開業してみないとわからない事ですね。

しかも、大成功驀進中の佐倉先生が手取り足取り色々指導してくれてます。

それが、大成功効果絶大なのだと思います!!

私もそうですが、必死に教わろうとする人には、必死で答えてます。

そのパワーも佐倉先生譲りなのだと思います(これは超重要!)

向上心は物凄く重要だと身を持って思い知らされます。

私も教えるだけではなく、そうやって色々な事を一緒に勉強できております。

気が付けば、DRTチーム全ての皆様が進歩しております。

とても、ありがたい最高の仲間に感謝いたします。

さらにDRTチームは進歩できると、実感いたしました。

DRTチームは、常に最高の施術のご提供を目指しております。

今朝の体重は59.2キロです。

昨日の帰宅後体重は59.3キロでした。


帰宅後、怜が保育園の調理活動で作ったクッキーをくれました。

それには、手書きでおとうさんいつもありがとう。大好きだよ。

って書いてありました(感涙!)


昨日の晩ごはんは、カボチャ、ジャガイモ、ニンジンのコブドレッシング温サラダ

エリンギとほうれん草のキャンティー風ドレッシングサラダ、オニオンスープ

しいたけとピーマン、ニンジン等のハヤシライスです。

全て、抜群に美味しかったです!

殆ど野菜ですね。

お子様達にはシュウマイが付いてました(微笑)


昨日は、未久と怜と一緒にお風呂に入り、その後即寝ました。

なんと、9時30分就寝です。

流石に、早寝すると、子供達の目覚めもいいですね(微笑)


朝起きて、怜が右の鼻から鼻血を出しました。

なので、右の鼻にティッシュを詰めてあげました。

何故かそれが怜の椅子の後ろに落ちていて、

新たに左側の鼻にティッシュが詰まってました?!(笑)

くしゃみか何かで、つめていたティッシュがとれたので自分でつめたのでしょうね。

しかも鼻血の出てない逆の方に(汗笑)

めちゃ可愛かったです!


最愛の家族に恵まれた私は本当に幸せ物だと実感しております。

ありがとうございます。感謝いたします。

日時:2011年11月17日 PM 01:50

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日