H23 11月11日の昼ごはんです。

ブログ:H23 11月11日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 11月11日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 坐さんに行きました。

シーフードカレー・マカロニサラダ・ご飯・汁・香の物を頂きました。

とても美味しかったです!

今朝の体重は59.0キロです。

お陰様で、またちょっと減ってますね。

昨日の帰宅後体重は、59.4キロでした。


昨日の晩ごはんは、かぶとこんぶの和え物、かぶのグラタン

かぶと厚揚げの炒め物、超熟した富有柿等でした。

ごはんと味噌汁は食べませんでした。

かぶ料理は全て抜群でした!

でもなんで、こんなにかぶ尽くしなの?か聞くと

あるうちに食べないと傷んじゃうからだそうです。

もうなくなったそうです。


しらすおろしごはんが食べたかったのですが、

肉魚とわけるより、肉や魚貝類も食べるの止めるつもりです(笑)

だた、料理に入っている場合は、申し訳ありませんが残します。

出来るだけ、食べ物は残したくないので、

オーダー時に抜けるなら抜いて頂きたく思います。

抜けないような物は、美味しく頂きます(微笑)

まだ、出汁はしょうがないと思います。

それと、乳製品と卵もまだ食べるつもりです。

まだ、食事に慣れてないので、どんな料理があるか分かりません。

なので、出来るだけ、肉魚貝類の固形物は食べないつもりです。

そう思うだけで、食欲かなり無くなり、ちょっとで満腹状態です。

しかも、何故か体か軽く感じます(単純笑)

効果出るには、速すぎですよね(汗笑)

物事は、気持ちが重要ですからね(微笑)


いつまで続くかなぁ〜と思われますよね!

私にとって、既にダイエットの規定体重は簡単すぎて当たり前になりました。

ブログの話題もなくなってきそうなので、

新たに規定体重ダイエット+動物性食品減らしにチャレンジです!

多分、ずっと続くと思います。って、

これかなり自分へのプレッシャーになります(微笑)


蕎麦屋さんのメニューはかなり食べられるもの多いと思います。

魚貝類出汁も駄目では、食べるもの探すの大変ですからね?!

まだなれてませんから、慣れてきたら、かなり動物性食品減らせると思います。

まだ、どっか病気だとか、体調が悪いからやるのではなく

体調万全のうちに、挑めば簡単に習慣付くと思います(天才笑)

健康オタクだから、こういう事もダイエットと一緒で楽しいのです!

最近血液検査してないので、ちょっと経ったらやらないとですね(微笑)

日時:2011年11月11日 PM 01:49

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日