H23 11月 9日の昼ごはんです。

ブログ:H23 11月 9日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 11月 9日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 ダイパイトウロンさんに行きました。

チョモランマさんがリニューアルしたお店だと思います。

刺身定食を頂きました。


今朝の体重は59.5キロです。

お陰様で、規定体重に戻しました(努力!)

昨日の帰宅後体重は、59.9キロでした。


昨日の晩ごはんは、マーボーチゲ、マーボーナス

メキスープ、ごはん、しらすおろし等でした。

晩ごはんも抜群でした!

全て美味しかったです(微笑)

我家では不人気のメキスープも抜群です(汗笑)

しらすおろしとメキスープそれぞれにごはん投入して堪能致しました。

昨日は、黒ウーロン茶も昼夜で1Lしか飲みませんでした。

と言うか、それ以上はあまり飲みたくないです(ビビリ笑)


ダイエットって、凄く簡単ですよね!

日々気をつけていればいいだけですから。

当たり前のことを当たり前にするだけですから!

と言うか、当たり前に生きられる事が最高の幸せなんですよね!!

実はこれ以上の幸せってないのかもしれません。

自分も健康、家族も皆元気で健康な状態って凄い事だと思います。

でもそれが当たり前なのですよね?!

その為には、当たり前に生きる事ですね。

仕事も大切ですが、家族も物凄く大切にする事も当たり前ですよね。

仕事終わったら、即帰宅するのも当たり前ですよね。

実は生きていく事全て、当たり前のことしていればいいのですよね。

そうすれば、おのずと当たり前の幸せを堪能出来るのだと思います。


無理せずに、楽しみながら当たり前のことをする!!


例えば、同業者様でも、私と同じ位働く事は無理だと思います。

一時は出来たとしても、その状態を続ける事はかなり難しいと思います。

体か精神を壊してしまうと思います。

私ぐらい働いていらっしゃる方は業界でも極わずかだと思います。

多くの同業者様が、私を目標にして下さっているとお聞きいたします。

それは物凄く嬉しく、とてもありがたいことだと感謝致します。

実技や知識は絶対必要ですが、基礎体力や精神力等も凄く重要です。

私はそれが既に当たり前になっております。


開業する前に、指圧あんまマッサージの国家資格免許証も所得致しました。

医食同源の必要性も考え、調理師の国家資格免許証も所得済みです。

それで、カイロの学校に行き、勉強してもまだまだ知識不足を実感いたしました。

さらに、本場アメリカのカイロ大学に日本人初の特別奨学生(学費免除)として留学出来ました。

そして、帰国後即開業して25年、背骨の調整の超専門家だと自負しております。

でも正直まだわからないところだらけです。

だって私の出来る事は、皆様が健康な状態を取り戻しやすくする事だけです。

体を治しているのは、皆様御自身なのです。

その最高に良い状態を如何に実現するか!ですよね。


実は、私常に自分自身に物凄くプレッシャーをかけております。

それが、仕事のモチベイションになっているのですが、

精神的にかなり辛い時もあります。

そう言う時には、さらにプレッシャーをかけます。

これは、諸刃の刃だから普通の人は絶対お勧め致しません。

私を突き詰めていけば唯一のとりえは精神力の強さです。

私が精神的に辛い時って、大体慢心している時です。


私はぎっくり腰の研究をして何十回もぎっくり腰起こしております。

さらにそれが悪化して、坐骨神経痛にまでなった時もあります。

それ以上に精神的に自分を追い込むことを常日頃からしております。

これだけは、絶対どんな事があっても自分に負けたくないです!

これが、私の仕事に対する、当たり前の考え方です。


かなり強気だと思いますよね。

それ位に私にとって仕事上のいい事がありました!!

今以上さらに仕事に集中して、自分を思い切り追い込める状態が出来ました。

物凄く嬉しいです!

これでさらにより強力な仕事体が作れると思います。

そうすれば、さらに私の技術力もさらにアップ出来ます。

皆様に私が出来る最高の施術のご提供を常に目指しております。

日時:2011年11月 9日 PM 01:49

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日