H23 11月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H23 11月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 11月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 坐さんに行きました。

豚の生姜焼き・かぼちゃのサラダ・ご飯・汁・香の物を頂きました。

抜群に美味しかったです!


今朝の体重は60.4キロです。

規定体重オーバーです(大汗)

昨日の帰宅後体重は、なんと60.7キロでした!

先週の食べ過ぎが明らかに原因だと思います。

今週は、体重を元に戻すようにします。


昨日の晩ごはんは、激辛マーボー豆腐、メキスープ、

ごはん、しらすおろし等でした。

それ程沢山食べたとは思いませんでした。

でもマーボー豆腐は2人前食べちゃいました(汗笑)

規定体重より500g位オーバーしている気がします。

先週麺あれだけ沢山食べて、この体重は凄いと思います。

でもやはり、食べ過ぎれば太りますね。

これで、黒ウーロン茶毎日1L飲んでなければ、

65キロ位にはなっていると思います。

それ以上かもです?!


明日の朝には、規定体重に戻すように頑張ります(努力)

日々の体重管理は楽しいですね(微笑)

実はもっと体重増えていると思ってました。

このレベルなら、即戻せます。

何事も、予防に勝る事はなし。なのでしょうね。

と自分を励ましておりますが、大食癖は治まりにくいですね(汗笑)

大食癖VS私のダイエットパワーです!

自分の大食癖負けるわけにはいきませんね。

黒ウーロン茶毎日2L飲んでいれば、その食事量でも規定体重の筈です。

水なら2L楽に飲めます。

黒ウーロン茶の2Lはもう無理です(経験者談)

その飲み難さに太らない秘密があるのでしょうね?!


今なら体重10キロ位なら、即増やせます。

1週間あれば出来ると思います。

戻すのには、2週間かかると思います。

そんな事やっても無駄だと思います。

だって、そのミニバージョンは何度もやってます(笑)

なので、私にとって500gオーバーは重要な問題です!


皆様、学生時代にもっと勉強しておけばよかった!と思いませんか?!

私物凄く思ってます。

だから、今頑張ってます。

生きている以上、決して遅すぎると言う事はないような気がします。

多分私は、死ぬ間際まで頑張ります。

常にこれ位のやる気の状態でいないとこの仕事続けられません。

まさに天職なのでしょうね!

物凄くありがたいことだと、常に感謝しております。

お陰様で開業25年、常に業界トップクラスの忙しさと言われております。

皆様が回復されて健康を取り戻したときの、笑顔が私の力の源だと思います。

より多くの方のお役に立てるように、必死で頑張ります!


これで大丈夫と思った時から慢心が始まる!

ダイエット、姿勢、仕事、全てそうですね。

30歳の時に、早く50歳になりたいと思いました。

30歳の時以上に精神的にも肉体的にも進歩出来ていると思います。

今は、早く70歳になりたいです!

70歳の時には、精神的に凄く進歩出来ていると思います。

肉体的には、今の現状をどれだけ維持できるかと言うレベルだと思います。

もしかしたら、肉体的にもさらにパワーアップしているかもですね!

肉体的とは、私の場合仕事量です。

出来そうな気がしております。

その為に、今必死で頑張ってます!

70歳の時に、50歳の時にもっと頑張っておけばよかったと思わない為にも

これが、健康実現の極意なのだと思います。

健康の実現を実践する事が重要ですね!

知識は実践しないとですよね。

日時:2011年11月 8日 PM 01:45

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日