H23 10月20日の昼ごはんです。

ブログ:H23 10月20日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 10月20日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 たんぽぽさんに行きました。

鉄火丼を頂きました。

凄く美味しかったです!

こちらのまぐろいつも抜群です(微笑)

ダイエット実験の結果がわかったので、通常食に戻しました。

正直もうちょっと食べたいなぁ〜と思うぐらい胃が大きくなってました(汗笑)

以前同様この量で十分としないとですね(努力)

今朝の体重は60.2キロです。

久びりの規定体重オーバーです(大汗)

昨日の帰宅後体重は、59.7キロでした。

明日の朝には、きちんと規定体重に戻します!


昨日の晩ごはんは、一昨日のプルコギ風肉野菜炒めに生卵投入!

牛蒡と牛肉の炒め物、かにかまぼことブロッコリーのサラダ風和え物

〆はハヤシライスと豚汁でした。

ハヤシライスにカイエンペッパーとガラムマサラを入れたら抜群でした。


それで、最近は実験の為、あえて昼ごはんも沢山食べてました!

夜も普通に食べてました。

だけど、黒ウーロン茶を通常晩ごはん時に500cc飲んでましたが

ダイエット実験の為に1000ccに増やしてました。

これがかなり私には効果ありました。

昨日は、帰宅後体重も少なかったので、通常の500ccに戻しました。

それが、300g増えた原因だと思います。

昨日も、1000cc飲んでいれば、今朝の体重は規定体重の筈です。

正直1000cc飲むの大変です(汗)

500ccなら楽に飲めますが、倍はちょっと毎日はきついです。

それなら、平日の昼ごはん普通に食べた方が良いと思いました。

1000ccは、何かで食べ過ぎた緊急時用にします(笑)

以前のように、毎日2000cc飲めばもっと沢山食べられます。

でも、そこまでして食べたくなくなりました。

これが、黒ウーロン茶全く飲まないと体重あっという間に増えます(汗笑)

水飲むのなら全然平気なのですが、黒ウーロン茶沢山は飲めませんね。

何事も適量が大切なのですね!(経験者談)


今日は、怜の右手首全く痛くなくなったそうです!

パパ凄い!って言ってくれると思いましたが、

全然痛くないけど何か?状態でした(微笑)

よかったね。と私も一安心でした。


痛みは、治れば忘れる。

忘れたら痛みは治るのかもですね(これは物凄く重要かもです!!)

如何にその痛みを忘れられる状態にするか!

それが、私の仕事です。

それが出来れば、再発の予防も出来ます。

日時:2011年10月20日 PM 01:35

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日