H23 10月12日の昼ごはんです。

ブログ:H23 10月12日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 10月12日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 川菜館さんに行きました。

日替わりの麻婆茄子セットを頂きました。

美味しかったです!

今朝の体重は59.6キロです。

お陰様で、とても良好だと思います。

帰宅後体重は59.4キロでした。

ちょっと、晩ごはん食べ過ぎなのでしょうね?!


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

首の寝違えについて勉強いたしました。

ありがたい事に、開業2年弱の丹羽先生も絶好調です!

開業25年の私の有り余るエネルギーを皆様にお分けすることが出来ていると思います。

技術力だけでなく、私が持っている全ての力を出し惜しみしておりません。

それが、私のモチベーションになり、更なる進歩が出来ていると思います。

お陰様で、我々DRTチームは皆絶好調です。


カイロプラクティック的にお伝えすると、

ユニバーサルインテリジェンス(宇宙エネルギー)が私を媒体(私の施術)として

皆様のイネートインテリジェンス(自然治癒力)の働きを高める(本来の状態にする!)

私は皆様に施術させて頂いている時も、常にこの気持ちの状態です。


カイロプラクティックは科学、哲学、芸術からなる三位一体の特別な施術法です。

ゆえに、DRTは世界トップクラスのカイロプラクティックだと自負しております。

私は25年以上前に、アメリカのシャーマンストレートカイロプラクティックカレッジ

日本人初の特別認定奨学生(学費無料)でした。

しかも、昭和60年に、あん摩マッサージ指圧師の国家免許も所得しております。

昨日晩ごはんは、皆様の都合により恒例の食事会はありませんでした。

なので、自宅ですき焼風煮込みをリクエストしました(微笑)

やはりこれは、絶品だと思います!

雰囲気としては、次の日に残った抜群のすき焼という感じです。

これが、即作れるって凄いですよね(感謝!)

これが、いつもの未久の朝食です。

とても美味しそうですよね!

いつでも超元気な、未久と怜です(微笑)

2人とも、とても可愛いですよね(超おやばか笑)

10月10日に帰宅途中に、隅田川沿いを散歩しながら帰ってきました。

その途中に、怜が転んじゃいました。

しかも、おでこ打っちゃいました。

バタバタバタァ〜、ズルッ、ゴン、ワァ〜ン(大汗)

みたいなかんじです。

転んだ直後もフォト撮影しました。

流石に、それはブログアップしませんでした。

でも、転んでおでこ腫れて擦り剥けていても、すぐ起きて怜笑ってましたよ!

自分の子供ながら格好良いなぁ〜!

自分の子供ながら凄いなぁ〜と思いました(おやばか笑)

機会があれば、怜君の名誉の負傷ブログアップいたします(笑)


これが、当日転んだ、直後のフォトです。

まだ、あまり腫れも血もあまり出てません。

みるみる腫れてきました(大汗)かなり痛いと思います。

でも、怜は凄く心が強いからこの状態でも笑えます!


これが、昨日の帰宅後のフォトです。

今朝の、怜のフォトです!これが普通の表情です。

怜とても格好いいですよね(おやばか笑)

お陰様で、大分良くなりました。凄い回復力ですよね!

なんで、子供の怪我の治りはいいのでしょうね?!

治療家はこの事の重要性をより研究しなければですよね!!

私は、それを勉強して実践出来ていると自負しております。

それが、究極のアンチエイジングなのかもですね。

日時:2011年10月12日 PM 01:45

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日