H23 10月11日の昼ごはんです。

ブログ:H23 10月11日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 10月11日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 たんぽぽさんに行きました。

まぐろ鉄火丼を頂きました。

とても美味しかったです!

まぐろ刺身定食がいいかなぁ〜と思いましたが、

酢飯の鉄火丼をお願い致しました!

またまた、大正解でした(微笑)

今朝の体重は58.7キロです。

やはり休日後の朝の体重は少ないですね。

油断して晩ごはん沢山食べれば即戻ります(汗笑)


昨日帰宅途中に、隅田川沿いを散歩しながら帰ってきました。

その途中に、怜が転んじゃいました。

しかも、おでこ打っちゃいました。

バタバタバタァ〜、ズルッ、ゴン、ワァ〜ン(大汗)

みたいなかんじです。

転んだ直後もフォト撮影しました。

流石に、それはブログアップしませんでした。

でも、転んでおでこ腫れて擦り剥けていても、すぐ起きて怜笑ってましたよ!

自分の子供ながら格好良いなぁ〜!

自分の子供ながら凄いなぁ〜と思いました(おやばか笑)

機会があれば、怜君の名誉の負傷ブログアップいたします(笑)


怜は、いつも同じ側の右おでこぶつけます。

手を付いてかばう事が出来なかったようです。

まぁ〜子供の怪我は勲章みたいなものですからね!

と強がってみても、万が一釘やガラスがあったらと思うとぞっとします。

怪我をする事により自己防衛本能の働きもより高まると思います。


私なんか物凄く怪我だらけでしたからね。

未久は小学校一年生の時に自転車で転んで左肘骨折してます。

右手もの手のひらも骨折してます(汗笑)

きっと、未久と怜も凄い治療家になると思います!(微笑)


私も子供の頃から怪我ばかりで、大人になっても鞭打ちのひどい状態等など、

慢性的な怪我のデパート状態でした(超経験者笑)

最近まで、わざと自分にぎっくり腰起こして研究しておりました(大汗笑)

だから、皆様の辛いお気持ちは身にしみてわかります。

自分が患者様の立場で、一番してもらいたい事のご提供を目指しております。

それは、如何に早く良くなり、再発しない丈夫な体作りです!!

日時:2011年10月11日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日