H23 9月28日の昼ごはんです。

ブログ:H23 9月28日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 9月28日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 川菜館さんに行きました。

念願の水煮牛肉セットを頂きました。

美味しかったです。

今朝の体重は58.9キロです。

お陰様で昨日より、1キロ減ってますね!


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

ご参加の先生は、ありがたい事に皆様開業大成功されております。

特別施術勉強会とは、更なる治療技術の向上進歩発展を目指し

佐倉先生、長谷川先生、丹羽先生のお体で背骨がどうずれているか!

施術前後で体にどんな変化が出るか!

自覚症状があれば、自覚症状の改善と背骨の関連状態等を

施術前後で徹底的に調べて皆で人体実地勉強をしております。

皆様、体調万全で最高の施術のご提供を目指しております。

まさに、私が一番やって貰いたいと思うことを実施しております。


そして、質疑応答には私の全知識を惜しみなくお伝えしております。

そうすることにより、

我々DRTチームは一丸となって進歩出来ていると自負しております。


なので、私も必死に努力し続けなければ継続は不可能だと思います。

自惚れていたら、すぐ抜かれて追い越され、引き離されます。

逆に言えば、私が行っている事を即理解できる最高のお弟子様達です。

平たく言えば、何でも遠慮なく言える家族みたいな最高の仲間ですね!


昨日は、私の人体実験の発表オンパレード状態でした(汗笑)

ここまで、人体実験している治療家って多分少ないと思います(ばか自慢笑)

余程ばかか、自己治療に絶対の自信があるかですね!

今の所全ての問題解決出来ているので、まだ過信にはなっておりませんが

いつ、過信になってもおかしくない事を行う事もあります(大汗)

お陰様で、私は今50歳の年ですが、肉体精神とも物凄く良好だと自負しております。


昨日は、特に胃などの勉強を致しました。

市販薬で治らない慢性的胃痛のアプローチはかなり私には効果絶大でした。

我ながら、よく閃くと思います(自画自賛笑)


その後、近所で中華料理を食べに行きました!

かなり沢山つまんで、〆に味噌ラーメンを食べに行こうと思っていたのですが、

味噌ラーメンを食べに行く事は流石に却下されました(笑)

味噌ラーメン食べていれば、59キロ台中盤だと思います。

実は私も、最後の四川風スープ餃子でおなか一杯状態でした。

日時:2011年9月28日 PM 01:41

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日