H23 9月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H23 9月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 9月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 夷さんに行きました。

始めて伺うお店です。

すき焼鍋定食を頂きました。

美味しかったです。

今朝、今日の晩ごはんすき焼にしてよ!

えっ〜!って感じでした。

なので、すき焼を探しました(笑)

昔は、神保町の人生劇場の隣に、すき焼としゃぶしゃぶのお店がありました。

残念ながら、今は違うお店になってます(涙)

吉野家さんの、肉皿フルセットはかなり豪華な気持ちになれます(微笑)


昨日は、帰宅が10時30分頃の為、怜の事は起こしませんでした。

そしたら、今朝起きて直ぐ、ベットで私を見るなり

パァパァ〜!!と抱きついてきてくれました(喜笑)

物凄く可愛かったです。

何でこんなに可愛いのでしょうね(おやばか笑)

今朝の体重は59.4キロです。

お陰様で、とても良好だと思います!


昨日は毎月恒例の特別施術勉強会でした。

その後食事に行きました。

タイ料理を10品位食べました。

最後はお腹一杯で、食べられないものもありました。

昨日のタイ料理かなり美味しかったです。


それ以上に、丹羽先生の大成功が嬉しいです!

既に、一流治療院の佐倉先生や長谷川先生のご指導があればこそだと思います。

我々DRTチームはお陰様で,皆それぞれ大成功しております。

これも全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝いたします。


治療業界で成功している治療者は全体の5%位と言われているそうです。

お陰様で、我々は皆それ以上の結果を出す事が出来ております。

佐倉先生や、長谷川先生、丹羽先生は治療業界に沢山のお仲間がいらっしゃるので

色々な情報も入手されております。

それでも、DRTを治療テクニックのメインにして下さっております。

これは、創始者として、物凄くありがたい事だと思います。

素晴らしいお弟子様達に恵まれたお陰で、

私もさらに進歩出来ていると自負しております。

私一人では、ここまでこれなかったと思います。


因みに、特別施術勉強会では、私がお弟子様達を公開治療して、

皆で治療前後の背骨状態や関連重要部位の圧痛など、治療前後で比較確認しております。

まさに、私がやって貰いたいと思うことを伝授しております。

お陰様で、素晴らしい仲間と一緒に更なる進歩発展が出来ると思います。


DRTチームは、自分が患者になった時一番やってもらいたい事を実践しております。

より多くの、皆様のお役に立てるようにさらに努力いたします。

チームの力って凄いですね!

DRTチームは、私にとって、治療業界の家族だと思っております。


私が、丹羽先生にいつもお伝えしてる事は、自分の体が壊れる位必死で頑張れ!

壊れたら、私がちゃんと治すので心配しないで常に自分の限界以上の事を目指せ!

と言う事です。

事実、丹羽先生開業当初は体ボロボロでしたから。

丹羽先生だけでなく、DRTチームは、お陰様で皆体も仕事も絶好調です。

日時:2011年9月 7日 PM 01:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日