H23 8月31日の昼ごはんです。

ブログ:H23 8月31日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 8月31日の昼ごはんです。

昼ごはん

猿楽町 パンチマハルさんに行きました。

チキンカレー5辛とラッシーを頂きました。

凄く美味しかったです!

昨日頂いた、インドカレーより粘度が少なくさらさらなので、

より一層辛さがダイレクトに伝わりました。

やはり辛さの違いは、カレーの粘度だったのかもですね?!

それを確かめに今日も伺いました(笑)

私好きなものは、何でもとことん研究します。

興味があることは、何でも研究熱心なのですね。

こちらのチキンカレーが神保町界隈のカレー専門店で一番好きかもです。

真っ赤な福神漬けがあればさらにありがたいです(微笑)

私は、カレーを一挙にごはんの上にかけちゃいます。

それは、私が18歳の時(30年以上前!)

初めて行ったインドカレー屋さんのナイルレストランスタイルなんですよね!

ナイルレストランのエビカレーと辛いスープ(ラッサム)が食べたいです(笑)

今朝の体重は59.9キロです。

いきなり増えてますね(汗笑)

昨日の帰宅後体重は59.7キロでした。

昨日と同じだと思います。


昨日の晩ごはんは、もずく、ブロッコリーとツナの温サラダ、

野沢菜と豚炒め、大根と椎茸の味噌汁、どれも絶品でした。

正直、これらをおかずに普通にごはん食べたかったですが、

〆にLEE30倍に増強ソース入れて、45倍で食べました(研究笑)

美味しかったけど、あまり辛く感じなくなってきました。

もう既に、それ位の辛さに慣れちゃったのでしょうね。

これ以上辛さを求めるのは、もういいかなぁ〜!

一度激辛は極めてますからね(超危険経験笑)

辛くなくても美味しいカレーが食べたいですね(微笑)

しばらく、辛くないのを食べて味覚を正常にしないとですね(大人笑)


>カレーもダイエットメニューなのでしょうか?!(研究実験中!)

あっ! 研究結果ですが、昨日の晩ごはんを食べ過ぎたのが、

今朝の体重増加の原因ですね(笑)


昨日帰宅途中に、怜の保育園覗くとまだ怜の靴がありました。

なので、お迎えに行くと怜大喜びしてくれました(笑)

一歳児の女の子に、怜君のパパ来たよ〜!

と言って、私にピッタリくっ付いて、怜君のパパだよ〜!って

防御してました(いじわる笑)

なので、怜をどけて、その女の子抱っこしました(笑)

その子、私見ると抱きついて来てくれるんですよね(微笑)

怜は物凄くやきもち焼だから、私が未久おいでぇ〜と言うと

未久が来る前に私に抱きつきます。


今朝も、私がシャワー浴びていると、

パパァ〜一緒にはいろぅ〜って入って来ました(笑)

物凄く可愛いです!

まだまだ、怜は赤ちゃんなんですよね(おやばか笑)


未久は昨日の食後、三角形の内角を求める勉強をキーちゃんに教わってました。

かなり、スパルタ状態でした(笑)

そんな、家族に囲まれて過ごせる私は世界一幸せものだなぁ〜としみじみ思います!

私にとって、50年生きてきて、今が一番幸せだとおもます(微笑)

家族って物凄くありがたいですね!感謝してます。

そんな大好きな家族に囲まれて、死ぬ間際に今が一番幸せだ!

と思えるように生きていくのが私の理想です(願望)

その為には、家族皆で一緒に成長していかなければですね。

あっ!子供の心配より自分がしっかりしろって事ですよね(汗笑)

私超家族大好きいつも一緒に居たい主義ですから〜!!

日時:2011年8月31日 PM 01:50

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日