H23 8月30日の昼ごはんです。

ブログ:H23 8月30日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 8月30日の昼ごはんです。

昼ごはん

猿楽町 パンチマハルさんに行きました。

インドカレー5辛とラッシーを頂きました。

美味しかったです。

量がとても多くお腹一杯になりました(微笑)

帰宅後体重どうなっているのでしょう?!


今日の5辛はまったく辛くありませんでした(不思議?!)

以前チキンの15辛を食べて、今回5辛に下げたので、

辛さを加減して下さったのかもですね(微笑)

機会があれば、インドカレーの15辛を食べたいです(微笑)

チキンの15辛は凄く辛かったです。

テレビ激辛チャンピオン様が唯一完食出来なかった激辛カレー

も私完食したことありますからね!

以前に激辛は極めたと思います。

趣味のサーフィンは台風の時大崎かぶねで

ダブルオーバーの大波クリアした事あります。

カートでは、肋骨2回折ったことあります。

それと大昔はボクシング日本ランカーの

人間サンドバックを毎日一年位つとめました。

痛いことに興味があったのでしょうね!

ぎっくり腰も何度もわざと起こして研究しましたから(汗笑)

ぎっくり腰は、治療業界で経験ナンバー1かもですね(なった方笑)

もちろん治療実績も業界トップクラスだと思います。

自由診療だから、本当に辛い人に沢山いらして頂いております。

誰よりも患者様の痛みがわかる治療かですから〜!!(経験者談)

今朝の体重は59.3キロです。

お陰様でとても良好だと思います!

仕事始めの次の日は大抵体重増えいてます。

昨日の帰宅後体重は59.7キロでした。

あさより100g減ってますね。

カレーもダイエットメニューなのでしょうか?!(研究実験中!)


昨日の晩ごはんは、かに玉、えびちり、なす肉味噌炒め

キャベツと梅の和え物等でした。

なす肉味噌が絶品の為それで、ごはんを食べようと思いましたが、

昨日は、カレーモードでした。

なので,LEE20倍レトルトカレーを食べました。

清里のカレーやさんに似ているけど,LEE20倍の方が断然辛いです。

驚くほどの辛さでした(不思議笑)

なので、今日の晩ごはんはLEEの30倍辛さ増強ソースを入れて45倍

を食べる予定です(笑)

今日の昼食べた、インドカレー5辛より、

昨日食べたLEE20倍の方が辛く感じました。

日時:2011年8月30日 PM 01:57

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日