H23 8月23日の昼ごはんです。

ブログ:H23 8月23日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 8月23日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 坐さんに行きました。

鰆西京焼き・ほうれん草としめじ和え・ご飯・汁・香の物を頂きました。

鰆西京焼き抜群でした!

こういう美味しい魚は大好きです。


洋食の方は煮込みハンバーグでした。

そちらも、食べたかったです(欲張り笑)

ダイエット的にも、とても良いと思います(微笑)

あっ!どちらか一品だけならですよ。

食べれば、食べられますが明らかに食べすぎですよね(汗笑)

それよりも、ランチメニューにお酒あるんですよね!

ご安心下さい。平日は夜しか飲みませんので。

これだけは自分でも凄いと思いますが、当たり前ですよね。

今朝の体重は59.9キロです。

規定体重ぎりぎりですね(大汗)

昨日の帰宅後体重は59.6キロでした。

朝よりは増えてましたが、完全に油断しました。


昨日の晩ごはんは、メインは豚各煮と大根です。

食べ過ぎました(笑)

ごはんも炊き立てで凄く美味しく、納豆汁も抜群でした!


未久と怜の二人寝は早くも中止です(笑)

一昨日2回仲間割れしていて、昨日は全くそういう状態ではありませんでした。

未久と怜の会話です(笑)

私「今日は二人で寝るの?」

怜「うん、未久と寝るよ!笑」

未久「じゃ〜怜君一人で寝れば!」

怜「エッ〜汗」

未久「だって、怜君何度も裏切ったでしょ!」

怜ショボ〜ン状態です。


一昨日の、怜が私のところに来ちゃった時に未久に言われてました。

未久「怜の裏切り者!」

怜「おれのなまえは、うなぎのものじゃない!」

私、未久「エッ?!」

私「怜今何って言った?!」

怜「うなぎのきも、うなぎ・・・」

怜「俺は、うなぎじゃない!」

私、未久、何故か怜まで大爆笑!状態でした(笑)

怜の声が物凄く可愛いんですよね(親ばか笑)

最終的に怜はまだ、裏切り者って言えません(微笑)

そんな感じで、昨日も怜は裏切り者扱いでした。

流石に、怜は一人では寝ませんでした。

しかも、隣の部屋の布団は既にたたまれていた状態でした。

朝起きて、隣の部屋の目覚まし止めてました(微笑)


一緒に寝てると、かなり迷惑を被ります。

今日も何度か怜君の御御足が私の顔面に当たっておりました。

寒くて布団かけると、真横に逃げるのですよね(汗笑)

怜のはまだ痛くないけど、未久のはかなり強烈です(笑)

蹴られても、一緒に寝る方が良いかなぁ〜!!

日時:2011年8月23日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日