H23 8月17日の昼ごはんです。

ブログ:H23 8月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 8月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町 パンチマハルさんに行きました。

ラッシーとチキンカレーを15辛で頂きました。

美味しかったです!

3日連続でしたが、やはり美味しいと思います。

実は、昨日お隣のお若い男性が12辛を召し上がってました!

そのかたは、まだ15辛は召し上がった事がないそうです。

なので、15辛はどれ位辛いのかなぁ〜と興味心身でした(笑)

なんだかんだ言っても、15辛食べたかったです(凝性笑)

それに、よく考えてみたら私、激辛友達おりませんでした(汗笑)


3辛では、正直ちょっと物足りなかったです。

5辛が一番美味しく頂けるかもです。

15辛は、完食は出来ましたが、かなり辛いですね。

激辛ブームの時なら、15辛が一番美味しいと思います。

このタイプの辛味で、スープが粘度状になっているの食べてましたからね(大汗)


まぁ〜よく言えば、研究熱心という事ですね!

仕事にこのエネルギー使え!って思いますよね?!

私が食べる激辛より、比較にならないほど仕事は凝性です!

だって、自分でぎっくぎ腰わざと起こし研究する位ですから(阿呆笑)

それで、かなり進歩出来たと思います。

治療や予防だけでなく、ぎっくり腰の達人だと自負しております(微笑)

今朝の体重は59.9キロです。

規定体重、ぎりぎりですね!

でも昨日は、かなり沢山食べました(食べ過ぎ笑)

それで、この体重は凄いと思います(自画自賛笑)


昨日の晩ごはんは、家の近所のラーメン屋さんに行きました。

怜は、ちょっとしか食べませんでした(汗笑)

残りは、私が食べました。

怜は、冷やし胡麻坦々麺です。

これは、全く辛くありません。

先日から気になっていた、こってり醤油ラーメンです!

餃子も、美味しいので、何故かセットにしてしまいました(汗笑)

その後、本屋さんで怜のお買い物です(微笑)

帰宅後、熊本からカブトムシが届きました!

怜大喜びです!ありがとうございます。感謝いたします。

オス一匹、メス三匹おりました。

怜が熊本滞在中にカブトムシ捕りを仕掛けたのですが、駄目だったそうです。

皆が帰ったあとに捕れたので、送ってくれました。

怜大喜びです!!

朝、ゴンちゃんおはよう〜!って言ってました。

オスの名前は、ゴンちゃんだそうです(微笑)

「あと、おんなのひと3にん」いるそうです(笑)

怜の言葉物凄く可愛いので、私は一切治しません。

怜に、わざと、ゴンちゃんって言ったら、

おれは、怜君!って、まだ自分の事君付けで呼んでます(赤ちゃん笑)

日時:2011年8月17日 PM 01:39

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日