H23 8月16日の昼ごはんです。

ブログ:H23 8月16日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 8月16日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町 パンチマハルさんに行きました。

ラッシーとチキンカレーを一3辛で頂きました。

美味しかったです!

2日連続でしたが、やはり美味しいと思います。

普通に食べるなら、3辛が一番ですね!

5辛では、辛過ぎますね(汗笑)

70倍カレーより、5辛の方が辛いような気がします?!

なので、15辛チャレンジは止めました(びびり笑)

行くなら、激辛友達と一緒に行きたいなぁ〜と思います(微笑)

今朝の体重は59.5キロです。

お休み後の、朝の体重は増えているはずでした。

お陰様で、今日はとても良好だと思います。

昨日の、帰宅後体重は59.8キロでした。


昨日の晩ごはんは、豚各煮でした。

それの煮汁で、大根煮てもらって最高でした!

豚各煮の脂ごはんは絶品でした(危険笑)

炊きたてご飯と超抜群の茄子の味噌汁も最高でした。

やはり、キーちゃんのごはんが一番ですね(惚気笑)


そんなお惚気状態でしたが、晩ごはん後、

未久が明日ディズニーランド行って良いか聞いてきました。
(なんとキーちゃんは、11連休で、今日までお休みです)

多分、怜は冗談だと思っていると思いました?!

私「怜はどうするの?怜が行って良いというなら良いよ」

怜「怜君は、パパとお留守番〜笑」

私「エッ〜!!絶句」

何故か物凄く嬉しかったです(親馬鹿笑)

怜物凄く可愛いんですよね!

寝ている時も、時々私にべったり抱きついてきてくれます。

ママと間違えてるんでしょ〜?!

怜君、パパと分かってるよ!だって、パパはおひげあるもん(笑)

って、笑ってました(感涙笑)


そんな感じなので、今日の晩ごはんは、怜と二人きりです。

先日行った、ラーメン屋さんに行く事になりました。

もう一種類、凄くおいしそうなラーメンがありました(笑)

それどうしても食べたかったのです。

私も単純ですね(汗笑)


キーちゃんの夏休み、今日で終わりだし、

未久も大喜びなので私も嬉しいです(笑)

最近、未久急成長して、とても美人さんになって来ました(親ばか笑)

家族ってありがたいですね。

先週一週間一人ぼっちだったので、しみじみ思います(微笑)

日時:2011年8月16日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日