H23 7月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H23 7月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 7月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 嘉賓さんに行きました。

物凄く久しぶりです。

多分、ブログアップは初めてだと思います。

こちらの、お店はご近所では高級タイプの広東料理屋さんです。

高級本格広東料理の中華丼を食べないとですよね!

ともって、メニュー見たら、値段とても普通でした。

デザートが付いている分むしろお得な感じでした。

五目かけ飯とメニューには表示されてましたが、

あえて、中華丼とお願いしました(びびり笑)

美味しかったです。


依然中華丼ブーム継続中だと思います(微笑)

より美味しい、中華丼を探すたびになってますね?!

明日は時間があれば、世界飯店さんにチャレンジしたく思います。

中華丼って、ヘルシーで凄くいいですね。

いつまで、ブームは続くか分かりませんが、凄く楽しいです(笑)

ダエイット的にも、とてもいいと思います(微笑)


中華丼ブームなんて、私ぐらいでしょうね?!

実は、中華丼って凄く色々な要素が入っているので、

そのお店の味など色々な事がわかるかもですね?!

目指せ80代現役治療家!

生涯現役治療家でいる為の健康管理をしております。

体調を常に万全にして最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は59.8キロです。

昨日と同じですね!

帰宅後体重は59.9キロでした。

これまた昨日と同じです。


昨日の晩ごはんは、何故かおかずが10品位ありました。

きゅうりの中華風漬物を作ってもらいましたが、出来立てなので

今日あたり丁度食べごろつかり頃だと思います。

でも今日の夜は、外食予定です(汗笑)

明日も、未久と怜と3人でもつ焼予定です!

先週、怜と二人で新店を見つけ、行こうとしたら満員御礼状態でした。

なので、明日はキーちゃん残業の為、親子3人でもつ焼チャレンジ予定です!

きゅうりの漬物、土曜日でも大丈夫ですよね?!


〆はLEE30倍増強ソース入れて45倍にして食べました。

美味しかったです!

味噌汁があったので、もらおうと思ったら、なんと納豆汁でした。

ちょっと激辛カレーにはあいませんよね(汗笑)

味噌汁最初に聞いていれば、ごはんと納豆汁にしたと思います!

日時:2011年7月 7日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日